ついにやって来ました ライブの日キャッ


今日は大好きな方々が 別府 十文字原『光の詩』に集結!!

私が行かなくて 誰が行くーーー!!(←言いすぎ?)


17時半に家を出て 余裕で着くはずが 大渋滞くまガーン

またまた 葛藤の末 高速へ!!


のんちゃんを ご存知の方は のんちゃんが 高速を使うということが

どれだけ 気合が入っているか お判りですねはてなマーク(爆)


なにが起きようと 絶対 高速に乗らない のんちゃんが 乗るときは

The はっ鳥ライブに 間に合わないかも~~~あせると焦っているときです(爆)


ハンドルを持つ手に力が入り 緊張の数10分ございましたぁ泣く



前置きは これくらいにして 18時過ぎに パヒューーーーーンと 光の詩へ到着

丁度 THE はっ鳥が リハの最中でした

お目当ての席もゲットして はっちゃん ネギ男さん Ayaちゃんに 挨拶♪

ようこさんも居た~~(≧∇≦)キャー♪

しばし リハを拝見しながら もう 写真撮る・・・・(笑)



さんぽみち

あやちゃ~ん 今日も元気いっぱいだね~♪(o^-’)b



さんぽみち

今日も期待してますよ~\(^o^)/



さんぽみち
リハ中だと こんな 無邪気な場面も見ることができます~

この場にいることが 幸せ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さんぽみち
あらら?ここも楽しそうだなぁ~(o^o^o)わくわく



さんぽみち
なんと!機材持込ですぅぅぅぅ

ネギ男さん 今夜のライブの音 最高に素敵ですよ~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



さんぽみち
そろそろリハも 終わりかな~?



さて!時間になり、以前伺った 湯布院の お人形の館

『創作人形館いまさん』のご主人と同席で拝見することになりました(*^^*)

トップバッターは


『赤嶺ようこさん』

さんぽみち



さんぽみち

人差し指負傷のため 今回は しっとりと女?をアピールしたライブですぅ

指が気になりながらも ようこさんの高音に癒されました



さんぽみち

1.涙そうそう

2.桜の木の下で

3.すれ違い

4.友達の詩

5.Lovin' you



さんぽみち

お客さんのKOちゃんの応援が 雰囲気を和ませますぅ

初めて ようこさんのライブを見に行ったときに聴いた歌


『すれ違い』 それと『友達の詩』 この2曲を聴いて

私は、ようこさんの 追っかけをするようになったのです。


この曲を聴くと 絶対・・・・・涙でます


『すれ違い』・・・

初めて聴いたとき せつなくて 悲しい曲に聴こえたのに

1年後 聴いたら せつなく 暖かい曲に聴こえました。


きっと それは私の気持ちが変わったからですよね。

前向きに頑張ろうって・・・頑張ってきたから 何かが自分の中で

吹っ切れたんだと思います。


そして『友達の詩』 やはり 涙でました。

ようこさん 歌ってくれて ありがとぉ


指の負傷で 不安だったギターは

ようこさんの 気持ちがいっぱいこもった歌声で

しっかりカバー出来てたよ~ とっても素敵な歌声を ありがとう~好き


さんぽみち


2番手


中津の『はっちゃん』


さんぽみち

何を歌うんだろぉ~ (o^o^o)わくわく

はっちゃんの笑顔が見たくて 身を乗り出してしまいますo(*^-^*)o



さんぽみち

1.恋の予感(安全地帯)

2.グランマ

3.秋桜

4.あなたにありがとう

5.咲く・LA・さくら(赤嶺さんとコラボ)


『恋の予感』は、甘い声にメロメロですぅぅ

でも珍しく はっちゃんが緊張されている ご様子~


さんぽみち

 『はっちゃん 頑張って~おぉ!思わず声援しちゃったですキャッ



さんぽみち
『あなたにありがとう』

うわぁぁビックリラブラブ生で聴くのは 初めてです

イントロから ググッと 気持ちが入って行き、

一緒に 口ずさみながら 胸が締め付けられるような思いです。


はっちゃんが ネットのお友達に感謝の気持ちを伝えたくて作られた歌。


初めて この曲を聴いたとき 涙が止まらず 呆然としてしまいました。

こんなに 感謝の気持ちがこもった歌 聴いたことありません。


私 毎日 この曲 歌ってます。

1度 通勤中に車で歌ってて 自分で泣いてしまい、前が見えなくなったので(←危ない!)

それからは 毎日 お風呂で歌うことにしました(笑)


はっちゃん・・

いつも はっちゃんの歌で元気と笑顔を貰っているのは

私達なんだよ・・?感謝って 私達の方がしなきゃいけないんだよ?

はっちゃんに出会えて 本当に良かった。


私達 いつも そう思ってるからね・・・。


『咲く・LA・さくら』


さんぽみち

今回は ようこさんとのコラボですぅ レアなライブになってきましたぁぁぁ

(≧∇≦)キャー♪



さんぽみち

ようこさ~ん 頑張って練習した甲斐があったね~

コーラス?のとこも とっても綺麗に揃ってましたぁぁ

ようこさんの歌声が 優しくて感激!!


はっちゃんの指導もあって とっても素敵に仕上がっていましたね

このコラボ 見たかったんですo(*^-^*)o

大成功や~ん♪(o^-’)b



『Ayaちゃん』


さんぽみち

今日も可愛いAyaちゃん ライブ前 緊張して いつも手が冷たいけど

今日は大丈夫かな?(←やっぱりパー冷たかった w)


1.Only you

2.Deperado

3.ぼんやり星



さんぽみち

あれ?Ayaちゃんも緊張はてなマークAyaちゃん※q(^‐^*)/※がんばれー!

またまた KOちゃんとの やり取りが面白い

どんな シチュエーションでも お客様と 心が通じ合えるAyaちゃんが素敵です(笑)



さんぽみち

綺麗な声に うっとりです
これから もっともっと伸びるであろう歌声に

とっても 癒されましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんぽみち


ぼんやり星 いいね~ 好きデスよ~ この曲音譜


透き通る声が良いですねぇakn 印象に残る歌声・・・

いつ聴いても 心地よい歌声ですo(*^-^*)o

手首の お花が可愛いね♪(o^-’)b


あやちゃんの無邪気なしぐさや、 丁寧に歌う姿勢

どれを取っても 魅力的ですo(*^-^*)o

あやちゃん これからも ※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※


『山下達也さん(ネギ男さん)』


さんぽみち
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ カッコイイですね~

久々に 生で拝見です~。

ネギ男さんの しっとりと女心をくすぐる歌声。素敵ですね~



さんぽみち

1.アシタヘ

2.アンブレラ

3.そして僕は途方に暮れる

4.素直になれなくて

5.恋つぼみ


さんぽみち

( ‥)ン? ネギ男さんも緊張?

どうやら 柱の向こうが気になるようです(笑)

緊張の連鎖反応だ~ (^0^;


いつもの ダジャレ 出ましたね 今日も・・・(笑)


さんぽみち
なんと!新曲ですぅぅう


ネギ男さんの ギターは また違った暖かい音がします。

軽快なテンポに 別れ話の曲


せつないですねぇ

思い出しますねぇ・・ (苦笑)


今回の ライブは 大好きな人達ばかり

みなさんの ソロが 終わったら ついに THE はっ鳥の出番ですが・・・・


ブログの文字数に限界があるので

THE はっ鳥ライブルポは 次回へと つづきます・・・(笑)


素晴らしく 楽しい演奏と


感動の荒らしのサプライズが~


(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


気になるでしょ?


((≧ω≦))ウンウン♪


頑張って ルポ書くので また数日後に お会いしましょ~♪


では 『光の詩ライブ~第2部~』を お楽しみに~


~~~ヾ(*'▽'*)o  

AD

コメント(16)