はっちゃん in 夢色音楽祭 | おおいたのさんぽみち

はっちゃん in 夢色音楽祭

 

 

2016年に行われた おおいた夢色音楽祭ですぅ♪(*^0^*)ノ
夢色音楽祭の日に 雨になるなんて
めったに無いんだけど、この日は 生憎の雨模様でしたぁぁ

 


はっちゃん、ずっとこの場所でライブしたいって言ってたのに

雨お天気は残念でしたね(^o^;)

 

でも、そんな事はお構いなし!
どんな状況でも 全力投球の はっちゃん
メラメラ

この日も 全力で演奏してくださいましたぁ♪\(^o^)/

 

【セットリスト】

1.咲く・La・さくら

2.あなたにありがとう

3.メロディー

4.グランマ
5.夢いろの空

 


ジャケット姿が決まってます♪(≧∇≦)bbb


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪声の伸びも(≧∇≦)b OK

 

雨雨のお陰で適度な湿度が 良いのかな♪

桜桜の木も 恵みの雨が必要ですもんね♪
今日は きっと そんな日だったのでしょう♪(o^o^o)

 

「あなたにありがとう」では、

この年 夢色音楽祭のコンテストに出場する人が

たまたま見ていたようで

 

はっちゃんの歌を すっごく真剣に聴いてくださって

私の目の前で お友達と

「いいね この曲」 「うん、さすがだね」ってお話しされてましたぁ♪(≧∇≦)

 

「分かってくれるのねーー!!若者よ!!」と
後ろから 声をかけたい私でした(〃∇〃)bbb

 

夢色音楽祭の最終選考に残るくらいの子達だから

はっちゃんの曲の良さも ちゃんと分かってくれたようです♪

 

この日の演奏も すごく丁寧な演奏でした♪
歌詞の素晴らしさと 曲の素晴らしさ

そして 相手に伝えたい・・って気持ちが籠った演奏。

 

この三拍子、きっと若者にも伝わった事でしょう (^-^*)(..*)ウンウン 

 

そんな はっちゃんの想いが籠った音楽が

いま、音楽を志してる若いミュージシャンの子達に

伝わっていくと良いなぁ♪(* ̄▽ ̄*)。o○ポアン

 

「メロディー」は だいぶ はっちゃん色に変化して来ました♪(〃∇〃)
いい感じですぅ♪ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 

この日の演奏は、すべて 優しく優しく
ゆっくりと進行しているように感じます♪
「グランマ」も とっても優しくギターをつま弾いて
はっちゃんの声に 癒されますぅ +。:. (。◡‿◡)。・゚♬゚・。。♡

 


気持ちが込められた演奏に、もう雨なんて気になりませんねo(*^-^*)o

はっちゃんワールドに どっぷり浸っちゃいました(〃∇〃)

 

ラスト曲は やっぱりコレ!!
夢色音楽祭では やっぱり 唄わなきゃですよね( *´艸`)クスクス

豊後高田市の 夢色幼稚園の園歌ですぅ♪
みんなで 元気良く 行進出来るような曲ですo(*^-^*)o

 

雨の中 傘を差しながら 
手拍子をして下さる方もいらっしゃって 有り難いですね♪

 

♪夢い~ろ よぉ~ち~え~ん~♪の歌詞を もちろん

♪夢い~ろ おんがくさ~い♪に替えて熱唱でしたぁぁ♪\(^o^)/

 

元気いっぱい♪ (o^o^o)わくわくなライブを
ありがとうございましたぁ♪

 


ライブが終わって  はっちゃんの元へ駆けつけ
若者の話をしたら・・・

 

その子達、ライブ後 すぐに はっちゃんの所に行き
賞賛のお言葉を伝えたそうな・・・♪

いい子達だ~~~(〃∇〃)bbb

 


お天気は いまいちでしたが
音楽をこよなく愛する若者が この場所に居てくれて
本当に嬉しかったです(*^^*)

はっちゃん♪
たくさんの気持ちが籠った 素晴らしいライブを
ありがとうございましたぁ♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚