2011年03月19日(土)

こころの地図 (震災復興応援歌) by はっちゃん

テーマ:ライブ

音譜中津の はっちゃんに新曲ができました!


東北地方太平洋沖地震の復興応援歌です音譜

辛い現実ですが、希望を持って頑張ろう!と思える 元気が出る曲です!


暗い気持ちになりがちですが

この曲を聴くと 絶対 元気が出ます!!


多くの人に聴いていただきたいです


音譜音 源音譜

   サゲサゲ↓ クリックしてね

http://www.stickam.jp/audio/180774660



おおいたのさんぽみち

~こころの地図~ (頑張れ日本!東日本大震災復興の為に!)

                             詞・曲 はっちゃん 

眠れぬ夜を いくつ数えても 嘆きの淵に迷っても
みんなが お互いを 信じる限り 希望の朝は やってくる


  見知らぬ友と手を取り合って 交わす言葉は 空に海に広がる


とどけとどけ 未来にとどけ みんなで 作ろうよ 新しい地図を


とどけとどけ 明日にとどけ 今より もっと素敵なこころの地図を



大きな壁にさえぎられても 闇の空に凍りついても
みんながお互いを支え合ったら 希望の朝は やってくる


  見知らぬ友と手を取り合って 交わす笑顔は 街に世界に広がる


とどけとどけ 未来にとどけ みんなで描こうよ 新しい地図を


とどけとどけ 明日にとどけ 今よりもっと素敵なこころの地図を



  見知らぬ友と手を取り合って 交わす言葉は空に海に広がる   

                 

とどけとどけ 未来にとどけ みんなで作ろうよ 新しい地図を


とどけとどけ 明日にとどけ 今より もっと素敵なこころの地図を


とどけとどけ 未来にとどけ みんなで描こうよ 新しい地図を


とどけとどけ 明日にとどけ 今よりもっと素敵なこころの地図を


こころの地図を こころの地図を


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

26 ■Re:お邪魔致します

>伸さん

コメントありがとうございます。
伸さんの お目に止まり、多くの方に この曲が
心の支えになってくれることを願います。

コピーまでしてくださるなんて
はっちゃんも すごく嬉しいと思います。

伸さんをはじめ 多くの方のコメントが
はっちゃんの心の支えにもなると思います。

まだまだ 安否の確認が出来ない方もいらっしゃる中で
私たちも 見守ることしか出来ませんが、
はっちゃんの曲が 少しでも みなさまの活力になれば

ここで ご紹介させていただいた私も嬉しいです。

これからが大変な中で 貴重なコメントありがとうございました。
これからも お体お気をつけくださいね。
1日も早い復興をお祈りいたします ペコリ(o_ _)o))


25 ■Re:はじめまして

>健太郎さん

はじめましてペコリ(o_ _)o))
災害の日は 帰宅するまで そんな大変なことになっているとは知らず
帰ってきてビックリでした

同じ日本とは思えない 映像がテレビに映し出され
目が離せませんでした・・・。

命があって良かったです。

はっちゃんは 笑顔が大好きな方で、いつも人の幸せを願っています

多くの人が いま 自分に出来ることを模索している中で

はっちゃんには 歌があります。
その歌で 皆さんを応援したい気持ちでいっぱいなんだと思います。

私には歌うことも出来ないので、どんな事でも
自分に出来ることを見つけられる人が羨ましいです

歌は形がなくても 心に訴えることが出来ます
はっちゃんの歌が みなさんの心で一筋の光りになることを願っています。

これからも大変でしょうが
希望を持って 歩んでください
コメント 本当に ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

24 ■お邪魔致します

自分も この歌のことを聞いて こちらに伺いました。

復旧のめどもつかず、厳しい毎日を過ごしております。ですが、私達の為に遠い九州の片が、こんなにも想いの籠もった歌を作って下さったことに感謝致します

こうやってインターネットの出来る自分達は、まだ良い方で、事態は、もっと厳しい現実ですが、
この歌詞を仲間に見せたいので印刷させつください!
メロディーはなくとも、歌詞の熱い想いは伝わると思います

災害から、まだ日にちも浅いのに 此れ程までに思いがこもっている歌を作ってくださりその気持ちに感謝で胸が痛いです。本当に  ありがとうございます

23 ■はじめまして

親戚の家に避難してきて久々に ネットが出来る環境で
地震関係の情報を得ようと検索していて
こちらにたどり着きました。

地震の片付けも追いつかず 
余震に身を震わせている毎日でしたが

この曲を聴いて 涙がでました。

はっちゃんさんは芸能人じゃなく 一般の方のようですが
こんなにも 心のこもった応援歌を作って下さることが嬉しくて
いまも 避難している友人達に 録音して聴かせてあげたいです。

本当にありがとうございます。
暗闇の中で 何度も心がくじけてしまいそうでしたが
この歌を聞いて 前向きに頑張ろうと言う気持ちになれました。

こんな素晴らしい歌があることを 知人に話したいと思います。
まわりにいる 見知らぬ人が いま1番頼れる人なんです。
支えあって これからも頑張りたいと思います、

長々と 申し訳ありませんでした。

お礼と感動を伝えたくてコメントさせていただきました。

これからもご活躍を お祈りいたします。

22 ■Re:おんなじ

>SWEETさん

ニャハハ (*^▽^*)

お互い ツボが同じですね~

またまたバージョンアップしたようですよ

動画が貼れると嬉しいな~♪

21 ■おんなじ

(‐^▽^‐)そこ、私も好きです。

マニアックですねぇ

20 ■Re:聞きました~!!

>SWEEETようこさん

((≧ω≦))ウンウン♪
優しい声に 癒されるよね~

個人的には

♪見知らぬ友(と)~  の (と)が好きぃぃぃ

またまた マニアックで m(_ _)mゴメンちゃい(笑)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

19 ■聞きました~!!

(=⌒▽⌒=)やっぱ,いいですね、はっちゃんの声。
優しさでいっぱいだから、
癒されますね!

今サビがぐるぐる回ってます。

18 ■Re:いい歌ですね

>akiさん

あきさん ありがと~

あきさんの 心も届いたでしょうか?

あきさんも元気を出して 乗り切ろうね!!

コメント ありがとうございますぅ
また 遊びに来て下さいね~♪

17 ■Re:無題

>まみむママさん

コメントありがと~♪

更新は~・・・・・こう言う事くらいは
副団長らしことしなきゃ・・・・?って??(笑)

だって 素敵な曲が出来たんだもーーーん
早く みんなに聴いてもらいたくって(〃ω〃)

ママも ブログに貼ってくれてありがと~♪

こうやって 多くの方の目に 耳に止まることが
嬉しいですぅ

これからも みんなで この曲を育てていきましょ~

(*^0^*)ノ オォー!!

16 ■Re:いいですね~

>ゆっぴーさん

コメント ありがと~♪
((≧ω≦))ウンウン♪

すんなり耳に入って来て 忘れられないフレーズですぅ

さすが はっちゃん!!

またライブで 一緒に歌いましょ~♪o(*^-^*)o

15 ■Re:無題

>ゆうさん

((≧ω≦))ウンウン♪
そうですね~

ずっと流して欲しいですね♪

きっと 多くの心に届くと思います

ゆうさんも コメント ありがと~♪

14 ■Re:応援・・・優しさ

>明日見 想さん

あすみさんも mixiに貼られてましたね♪

多くの方に聴いていただきたいよね~

心の支えになって 頑張る勇気が沸いてきそうですぅ

被災地だけじゃなく 多くの方の応援歌になりますよね

私も毎日 聴いて歌ってますぅ

とどけ~ とどけ~ ♪

13 ■Re:のんちゃん^^

>みちりんさん

みちりんさんにも 届きましたか~♪

(^-^*)(..*)ウンウン
心に残る 素敵な歌ですぅぅ

元気と笑顔が 溢れてくる曲ですよね

たくさんの方に聴いていただきたいですぅ

こちらこそ 聴いてくれて ありがと~♪o(*^-^*)o

12 ■Re:・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

>ショウさん

良かったぁぁぁぁぁ

まだまだ 元気の出る曲
いっぱいあるから

はっちゃんのHPも 覗いてみてね~o(*^-^*)o

はっちゃんHP
http://8chan.desu.jp/

11 ■Re:(T-T )( T-T) ウルウル

>栞さん

しおたん ありがと~

しおたんの所も大変でしょうが
無理しないでくださいね

もう頑張ってるの分かってるから
これ以上 頑張れって言わないね

体無理しないでね~

10 ■Re:無題

>ミッキーさん

コメント 早かったですね~

聴いてくれて ありがとねん

これ聴いて ミッキーも元気出してくださいね~

o(*^-^*)o

9 ■いい歌ですね

聞かせていただいきました

みんなの心に届く歌だと思います

8 ■無題

やっぱり、はっちゃんだねぇ~♪
それに、のんちゃんの更新の早いことっ!
仕事中に 「お知らせメール」が届いたので
職場ではインターネット使えないので・・・
早く帰って 曲を聴きたいなぁと
ずっと思いながら 仕事していました^^;

帰ってから はっちゃんに許可を頂き
ワタシのブログにも リンクさせてもらいました。
いい曲ですものね、たくさんのヒトに
元気を与えてくれる~
みんなで大きく育てましょう。

7 ■いいですね~

はっちゃんのこころの地図!早速サビがすんなりはいってきて、心地好いね~!歌詞も元気がほんとでる!素晴らしいうただね(^_-)-☆

6 ■無題

被災地に ずっと この曲を
流してほしい!

とどけ!みんなに!

5 ■応援・・・優しさ

はっちゃんの新曲「こころの地図」

被災地のみまさんに届けばいいですね。
いえ~届きます。。

そして、見守る・・・みんなの元気になるんだなぁと思いました。

見知らぬ友と手を取り合って 交わす言葉は空に海に広がる~~

元気もらいながら、涙があふれる曲です。


とどけ!とどけ!みなに届け~

4 ■のんちゃん^^

とどけ~~とどけ~~みらいに とどけ~~♪

良い曲です、、
素敵な声です
心が澄みきるような 素敵な声ですね

涙がでて、、溢れて、、
生きる力を与えてくれるような
はっちゃんの声素敵です

のんちゃんありがとう

3 ■・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

元気もらいました~

のんちゃん

いい歌を教えてくれて ありがと!

2 ■(T-T )( T-T) ウルウル

のんちゃん

聞きました 

素敵な歌ですね

なぜだか 分からないけど

涙があふれてきました

素敵な歌の紹介を ありがと~

1 ■無題

聞いたでー

いい歌やなぁ

爽やかやし 体の中から元気がでるわ

いい歌を ありがとな~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。