2010年11月27日(土)

またまたまたまた♪

テーマ:ライブ

真玉に来たよ~ん(o^o^o)わくわく


なんと 熊本の なゆたさんが 真玉でライブ~音譜

そのOAに よう子さんが~音譜


これは 見に行かなきゃでしょ~v(。・ω・。)ィェィ♪


ライブの1時間前に着いたかなぁ


宗さんや kanさんにも ご挨拶して


ステージを見たら 


(*ノ・ω・)ノオオ はっちゃんだ~音譜


OAの OA???(*'ω'*)


飛び入り参加ですね~o(*^-^*)oラッキー♪


この日の はっちゃん

あまりの楽しさに どうも ウズウズして

ジッとしてられなかった様子ですぅ(*^^*)


【セットリスト】

1.夢いろの空

2.あなたにありがとう

3.大阪恋唄



.

すごぉぉぉく楽しく演奏する様子に

会場もアットホームな雰囲気になりましたぁaknラブラブ


これが、はっちゃんの良いとこですね~

見ている方も 気持ちが (o^o^o)わくわくしてきますぅ


よう子さんもカフォンで お手伝い音譜

スッと入れるところが 素晴らしい~\(@^0^@)/音譜



.

丁寧なギターが 優しく響きますぅ

優しい声に 心が洗われるようですぅ ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・



.

大阪恋唄 最近すっごく気持ちが入ってますねぇ

熱い曲ですぅぅ


ノリノリの歌から しっとり系まで

会場の人も (人´∀`).☆.。.:*・°うっとり


はっちゃんの歌まで聴けるなんて

やっぱり来てよかった~(o^o^o)わくわく


そして 場が暖まったところで よう子さん 登場~音譜


【セットリスト】

1.晴れた空

2.Crasy for you

3.たいせつな人へ

4.追憶

5.lovin'you

6.Dreamin'woman


キャップを被って かっこよく登場で~すo(*^-^*)o


『晴れた空』は、思わず手拍子したくなる 楽しい曲です

この曲を聴くと “o(* ̄o ̄)o”ウキウキしちゃいますね~音譜


いつも 激しい曲から しっとりへと移行しますが

今回は 楽しく そして しっとり そして 最後は

なゆたさんへと 盛り上げる曲の 構成のようですぅ



.

よう子さんの新曲です

これを楽しみにしてたんですぅ


よう子さんの感謝の気持ちが いっぱい いっぱい詰まった

すっごく 素敵な曲なんです


よう子さんの気持ちが 暖かく伝わってきます

のんちゃんの目にも 溢れるものがありましたよ~

(TωT)ウルウル


また 鼻水 じゅるじゅるになりそうでしたが

ビデオ撮影を頼まれてたので 真剣 鼻水 我慢しました(笑)



.

そして かっこ良さが際立つ 『Dreamin'woman』

ギターが きゅいぃぃぃぃぃぃんと響きますぅ



.
ご自宅の お酒の宣伝もさせていただきましょ~音譜

よう子さん、今回は お酒持参ですぅビール


宗さんが わざわざ よう子さん持参のお酒を ステージまで

持ってきてくださいましたぁ


みなさん 赤嶺酒蔵を よろしくです~音譜



そして ついに なゆたさん登場です!!

【セットリスト】← 違ってるかもです。 ごめんなさい

1.フォレスト(と言われたように思います)

2.あの日

3.スパニッシュ系の曲(タイトルわかりません・・)

4.ジャズ・イン・ブルース

5.ボサノヴァ っぽい曲(コージーって聴こえましたが・・・)

6.ヘヴンズ・・・・ (この続きがわかりません)

7.アスティム

8.ダーティーハニー

9.お琴の演奏(?)

10.熊本に思いを馳せて作られた曲

  (タイトルわからなくて m(_ _)mゴメンちゃい)

今回も カッコイイですね~♪(o^-’)b



.

優雅に 木森林浴をしているような気持ちになりますね~

しっとり系から 始まりましたぁ

うぅぅぅぅん!?

トン♪って ギター叩く音がするのに 曲が途切れないぃぃぃ

ギターの 横から キュキュキュキュキュ~



.
名カメラマンのkanさんも シャッターチャンスを狙ってますぅ(*^^*)


スパニッシュ系の曲~ 

オ~・レ♪って カルメン登場~


ブルース系の曲~


ギター1本で いろんな音がしますぅぅぅ

シュッシュッとか キュキュキュとか

ベースみたいな音とかぁ


( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 魔法のギターだぁぁぁぁ



.

なゆたさん 「いやらしい系・・いやいや 癒し系の曲聴いていただきましたが いかがだったでしょうか」


はっちゃん 「いやらしーーーーぃ」


ミ(ノ;_ _)ノ=3どて・・・←のんちゃん


なゆたさん :

「いやらしいとか 声かかると ちょっと考えちゃいますねあせる 色っぽいとか言ってほしいですね(笑)」


MCも 楽し~いラブラブ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



.

そして ステージドリンクのビール?が運ばれてきました

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ(笑)


さぁ 『なゆたさんと行く世界旅行』へ出発です音譜ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)oブーン!!



.

バリ島

プライベートビーチを横目に ホテルの横にある 東屋のようなところで

オイルマッサージをしながら 召使の仰ぐ でっかい バナナの葉のような

うちわをパタパタしているイメージらしいですぅ


ああ・・・バリ島に居る感じが わかる わかる・・・(^-^*)(..*)ウンウン


そして ついに 出たーーー!!

なゆたさんと言えば この 電光ギター!!



.

リハの時に


「今日も キラキラギターありますか?」って お聞きしたら

「あって欲しいでしょ?(*^^*)」って答えてくださいましたぁ


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今回も見られた~♪


それにしても テクニックが すごいですぅ


手も ギターの上で グー パー グー パーしてる間に

ギターから 音が 飛び散っている感じですぅぅぅぅ音譜音譜音譜


Σ(´Д`;) 目が追いつかないぃぃぃぃ


ギターテクニックが すご過ぎますぅぅぅぅあせる


さすが

フィンガーピッキングコンテスト2004.2005.2006の3年連続全国大会出場。

九州沖縄音楽祭でジャミン賞受賞のビートアコースティックギターリストさん
ですぅぅ!!



そしてラストの国は 日本!



日本の楽器と言えば お琴だよね~



・・・・(・ω・;)



.

ギターを置いて 三つ指ついて おじぎぃ~ ペコリ(o_ _)o))



.

ギターを お琴のように 弾かれますぅぅぅ



なゆたさん サイコー (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



本当に お琴の音色みたいぃぃぃぃ ギョッ!Σ(・oノ)ノ



お客さんを楽しませようと言う気持ちが

思いっきり伝わってくるライブでしたぁおぉ!



ギターが弾けない私でも こんなに楽しい思いが出来るんだから

ギターされてる方が観たら

尚更 感動するライブだったと思います!!



次回 お近くに なゆたさんがいらっしゃった時は 

絶対 ライブに参加されてくださいね~にこ


なゆたさんのライブ模様は はっちゃんのスティッカムで観られます(※期間限定)
サゲサゲ↓

http://www.stickam.jp/video/180531981

最後は はっちゃん よう子さんもステージに上がって

3人でコラボですぅぅ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ユニット名は なゆた~ズ?


いやいや ”またま~ズ”に決定~♪


はっちゃんの Cocoro Connectionで GO (*^0^*)ノ



.

みんなと 繋がりたいゼ~♪tomominnie


よう子さん またしてもロングスカート・・・

今回は スカートを たくし上げることも出来ず カフォンに 横座り~

叩きにくそうだけど 頑張って~音譜


なゆたさんも さすがですぅぅ

曲にノリノリで 演奏されてますぅ


いつもの はっちゃんの いきなりの無茶振りにも

なゆたさんの ギターソロが かっこいいーーー!!


やっぱり この曲は みんなの心が1つになる曲ですね~


そして 

最後は みんなの知っている歌を・・と言うことで

『上を向いて歩こう』


ほのぼのする曲も 3人が演奏すると

すっごく かっこ良い歌に 変身音譜


最高のステージでしたぁ

来て良かったよぉぉ


来れなかった人 本当に残念でしたね


そして みなさんの 打ち上げにも 今回 お邪魔させていただきましたぁ



.



.

はっちゃんの オリジナルギターを作られた

古田さんにも 久々に お会いできましたよ♪

先日は お邪魔しましたぁ (*^-^*) ニッコリ☆



.


.


打ち上げで頂いた

宗さんの 奥様手作りの お料理 本当に 美味しかった~sei

おでんおでんまで 作ってきてくださって感激でしたぁラブラブ



.

(*'ω'*)ん? はっちゃん・・・・(・ω・;)


.

とっても 楽しそうですぅ~(o^o^o)わくわく


そして ライブ 第2弾!?

ここでも 演奏~



.

宗さんと はっちゃんで 『22才の別れ』


宗さんのギターが 素敵ですぅぅぅ

ギターって 本当に人柄が出ますね



.
しかも kanさんが歌ってるぅぅぅ 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


初めて kanさんの歌声を聴かせて頂きましたが

にゃんと 優しい歌声でしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なゆたさんから


.
『いぶし銀ですね~』との称賛が音譜


『咲く・LA・さくら』では はっちゃんと よう子さんの素敵なコラボ

そして なゆたさんも ノリノリでコーラスを入れてくださって

すんごく 楽しい時間を過ごせましたぁ音譜


その様子は コチラで・・・
サゲサゲ↓

http://www.stickam.jp/video/180531062


はっちゃんのOAと 打ち上げ風景が見られますよ~んakn


本当に 楽しくて 帰りたくなかったけど

のんちゃんは この辺りで お暇しましたぁ


みなさん 本当に ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


今回は 秘蔵の写真も撮れましたことよ~んラブラブ


えへへ 【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ)  【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ)


宗さん 奥様 kanさん

そして 素敵な演奏をしてくださった みなさま


楽しい時間 楽しい演奏を

本当に ありがとうございました~ \(^▽^)/



.

------------------------------------------------------------------------------------

みなさん とっても楽しいブログを書かれていますので ご紹介しますね♪


ライブが行われた

田舎音楽館「友遊悠」つぶやきブログ。kanさんが書かれています

http://blogs.yahoo.co.jp/u_u_u_live/6057654.html  クリック



はっちゃん『アコギの楽園』

http://acoraku.way-nifty.com/blog/2010/12/post-2bd9.html  クリック



よう子さん『ABRACADABRA』

http://happy.ap.teacup.com/truth/154.html  クリック


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:無題

>お邪魔しますさん

はじめましてかな?

どちらから お越しなんでしょうか~w
でも 来てくださって 嬉しいデス

お近くの方でしたら いつか ライブ ご一緒しましょう♪

これからも ヨロシクですo(*^-^*)o

17 ■Re:いや、もう

>KOちゃん

(*'ω'*)ん?
KO兄ちゃん なんだか標語みたいになってますよ~(笑)

いつも 見に来てくださって
ありがとですぅ♪

生で見てない人にも 楽しさが伝わりますように♪

お近く方が これを見て 真玉に来てくれると
嬉しいね♪♪(o^-’)b

16 ■Re:遅れましたが・・・

>SWEETようこさん

来た来た~♪
ライブ 楽しかったですね~

やっとこさ ルポも完成しましたぁ
ずいぶん お待たせしちゃって・・・(;^_^A

おちゃめな はっちゃん 可愛かったですね(笑)

打ち上げも楽しかった~
またライブに お邪魔させてくださいね~

こちらこそ いつも楽しい時間を ありがと~♪o(*^-^*)o

15 ■無題

某ブログから飛んできました

が!

素晴らしい!

これからもレポ期待していますW

14 ■いや、もう

多くは語るまい。

見れば解るさこのブログ。

ライブレポートの鏡。

今回も楽しく拝見させていただきました。

毎度毎度流石だねえ☆のんちゃん(^_^) b VGJ

13 ■遅れましたが・・・

のんちゃん、ライブ見に来てくれてありがとうございました!!

楽しかったですね。

それにルポがまた更にすごい!

はっちゃんのお茶目な所もばっちり表現できてますし、のんちゃんのブログはアートですね!!

いつも楽しいルポありがとうございます。

12 ■Re:感激!

>じゅんさん

え~ 一味どこが違うんだろぉぉ
UPが1番遅くなってしまいましたぁぁぁ

でも臨場感が伝わったようで嬉しいですぅ♪

じゅんちゃん 真玉にも お仕事にいらっしゃってなんですね

今度 真玉でライブしてくださ~い
きっと楽しいライブになりますよ~

実現すると良いですね~
その時は もちろん 大阪恋唄 歌ってくださいね♪♪(o^-’)b

11 ■Re:しっかり~読みましたぁ~(笑)

>明日見 想さん

いつも ありがとうございますぅ♪

なんとか更新できましたぁ

はっちゃんが サプライズでゲスト出演されて
会場にいらっしゃった方は 得しましたね♪

なゆたさんのライブ いつか生で見てくださいね
楽しい事 間違いなしですから~♪

o(*^-^*)o

10 ■Re:知らぬ間に投稿されてた(^▽^&#59;

>はっちゃんさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はっちゃん 毎日チェックしてくださってたんですか~

感激ですぅ (TωT)ウルウル

更新遅くなって m(_ _)mゴメンちゃい
でも すっごく楽しかったですぅ
ライブも 打ち上げもサイコー♪

はっちゃんの歌が聴けたし
サプライズが とっても嬉しかったですぅ♪(*^^*)

18日も楽しみにしますね~
こちらこそ これからもヨロシクですぅ(o^o^o)わくわく

9 ■Re:無題

>ミッキーさん

そですぅ

数日 更新がないときは
ライブルポだと思ってくださって間違いないかも(笑)

いつも楽しいライブですぅ
ミッキーさんも お越し下さいませ~♪

8 ■Re:無題

>まみむママさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
はっちゃん ようこさんだけじゃなく
kanさんにまで

ブログ書く前に リンクされちゃいましたからねぇ
手を抜けなくなりましたぁ(笑)

褒めてくださって ありがとうございますぅ♪

いつか まみむママさんも一緒に聴けると良いですね~

あ・・やっぱり 私 バレちゃいました?(笑)

kanさんの面も割れたようですね
ネットライブで お話しやすくなりましたね~(笑)

7 ■Re:見たで~=(&#59;゚&#59;Д&#59;゚;&#59;)⇒汗汗!!

>k-a-nさん

うきゃーー
師匠やないっちゃ(;^_^A

楽しい時間は あっと言う間でしたが
打ち上げも楽しかったですぅ

kanさん お世話になりましたぁ

熊五郎さん 優しそうで この画像気にいってますぅ♪

モザイクよりも拡大したいくらいですよ(笑)

25日 今から楽しみですぅ
盛り上がること間違いないですね~
豪華メンバーの クリスマスだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

6 ■感激!

はっちゃん、よーこさんの報告で見させていただいてましたが、やはり一味違うのんちゃんのライブレポ!動画にはない伝わりがあります。
真玉には35~6年前に仕事がてら行ったことがあり「田舎に泊まろう」で久しぶりに見て本当にいい町だと思います。マイミクの歌い手さんたちが出て居るそのライブ会場にいつかはお邪魔したいと思います。

5 ■しっかり~読みましたぁ~(笑)

楽しみにしていたぁ~ライブルポ~♪

しっかり読ませていただきましたぁ~

凄く盛り上がったライブの様子~♪

なゆたさん、ライブ~♪チェックして・・・必ず、拝聴?したいですぅ。


のんちゃん、なゆたさん、ようこさん、はっちゃん~古田さん、宗さん、kanさん~~そして、会場のみなさん~お疲れさまでしたぁ~♪

4 ■知らぬ間に投稿されてた(^▽^;

毎日チェックしてたのに~(>_<)
コメント4番手だった(^▽^;

しかし、いつもながら凄い出来ですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
表情のとらえ方が天才的!
のんちゃん、すごい!

ホントに有り難うね~♪

3 ■無題

やっと更新されたなぁ

いつ見てもライブは楽しそうやわw

2 ■無題

出来上がりましたね、お疲れ様っ!
なにやら~
はっちゃんさん・ようこさんらが のんちゃんのライブレポをとても楽しみにしてるので
・・・手を抜けませんね(^^;

でも、やっぱり凄い出来栄えですよ~がんばったね♪ なでなで~♪
動画を見て、のんちゃん見つけられましたよ!

それに、やはり打ち上げの時に 歌ってたのはKanさんなんですね。
・・・のんちゃんがネットライブ中で言っていた風貌とばっちり一致なので
間違い無い!って思っていました。

1 ■見たで~=(;゚;Д;゚;;)⇒汗汗!!

師匠!ブログUP≡≡⊂´⌒つ*`ω゚)ノ彡 オツカレー

流石師匠!
相変わらずの仕上がりでおまんなぁ~。。。フムフム(*゚Д゚)φ))

しかし!
のんちゃん・・・・( ̄Д ̄;Å)
あの熊五郎のようなオイラはモザイク入れんと・・・
わいせつ物で引っかかるで~(≧∇≦)

でも、楽しかったし感激しました~
・・・・(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪

ギャラリーが少なかったのは誤算でしたが・・・(´_`illi)

25日も楽しみやなぁ~
盛り上がるで━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)━!!!!!



コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。