Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



cotta premium


第2,第4水曜更新 ほっこり新聞

Nadico




★掲載されました★

・おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128

・レタスクラブ '2010 1/10号

お料理ブロガーさん×レシピブログ

・おまかせ!みんなのおうちごはん 2010-2011

カゴメ「主婦-1グランプリ」コウケンテツ賞受賞

・Mart(マート) 2012年8月号

・SKETS×CafeVal NICOレシピコンテスト アイデア賞受賞 カフェにて期間限定 レシピメニュー化

・saita(咲いた) 2013年6月号

・Mart(マート) 2013年6月号

・オレンジページ 2013年10/17号


☆ リンクフリー ☆
ブログ内の文章、レシピ及び
画像の無断での使用,転載は
固くお断りしています。 (C)oisii-jikan

.
2017-01-21 16:08:47

Happy Birthday ほーちゃん✨

テーマ:イベントランチ

今日は ほーちゃんの14回目のお誕生日です(*´﹀`*)✨






今年も元気に14才のお誕生日を
迎えることができました。


イヌ年齢  14才。
ヒト年齢  72才。


誰よりもチビだったのに
誰よりもおばーさんになってしまった…


今日は お野菜たっぷりのケーキを
もらって大満足の ほーちゃんでした( ´罒`*)✧





 

おねーちゃん達は、トルティーヤ
まきまきのメキシカンにしました。


寒いので、温かいスープ付き(笑)








良かれと思ってプレゼントしてあげた
カバのぬいぐるみ。


気に入らないらしく、そっぽ向いて
寝ちゃいました(;・∀・)


ま、いっか



とりあえず…
ほーちゃん、ほんとにほんとにおめでとう✨



 
 
花ただ今、コメント欄は不定期にOPENしています。花
コメントのお返事は、頂いた記事のコメント欄にお返ししています。
 
おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ 

最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>
AD

ちるちるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

こんばんわー!
ほーちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてめっちゃ、かわいいケーキ♡
プレゼントはちょっとお気に召さなかったのかな?!でもそのうち遊んでくれそうw
これからもみんなを笑顔にして元気でね~♡

1 ■無題

ほーちゃん♫
お誕生日おめでとう
これからも元気で長生きしてね(*´-`)
いつかほーちゃんに会いに行きたいです❣️

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。