「おいしい時間をご一緒に☆」更新しました!!。。。クルミは身体にいい? | おいしい時間

「おいしい時間をご一緒に☆」更新しました!!。。。クルミは身体にいい?


花お知らせ花
毎月第2,第4水曜日 ほっこり新聞にて連載【おいしい時間をご一緒に☆】を更新しています。




本日は思い出深いこちらのレシピ・・・
        矢印


レシピ


海老のチリソース





この海老のチリソースはカゴメ「主婦-1グランプリ」でコウケンテツ賞をいただいた、わたしの自信作!


辛すぎない海老チリなので、お子さまにもぴったり。
そして、辛さ加減は食べるラー油で加減していただいても。。。





これから夏にかけて、ご飯の進むレシピです!




ほっこり新聞

レシピは、バナーよりどうぞご覧下さいほのぼの




そして4月より、大好きなお友だちのバリ猫ゆっきーちゃんの連載も始まりましたキラキラ



ゆっきーちゃんの連載更新は、毎月 第2、第4 木曜日となります!!
よろしくお願いしまーすほのぼの








最近話題のクルミ。

身体にいいと、テレビでも放送されていますよね~~~~



と、言うことで わたしの数少ないくるみレシピをラインナップ!




<スイーツ>


ごはんくるみのドラジェ




ごはん濃厚 チョコレートケーキ




ごはんりんごのパイケーキ




ごはんバナナタルト





<おかず>


ごはんさっぱりお蕎麦とくるみだれ




ごはん生ハムのサラダ-胡麻風味カルパッチョ風-




ごはん三つ葉とこんにゃくの白和え




ごはん三つ葉とむき海老のかき揚げ




ただいま、cottaさんでは注目のクルミを大特価で販売しています~!!


そして、クルミをお買い上げの方にレシピ本をプレゼントしています!


詳しくはこちら左クリック∑!!


花コメントのお返事は、ブログにお邪魔してさせていただきます花
  コメント欄を閉じている方、URLの記載のない方のみこちらでお返事しますねほのぼの


おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>