Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



cotta premium


第2,第4水曜更新 ほっこり新聞

Nadico




★掲載されました★

・おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128

・レタスクラブ '2010 1/10号

お料理ブロガーさん×レシピブログ

・おまかせ!みんなのおうちごはん 2010-2011

カゴメ「主婦-1グランプリ」コウケンテツ賞受賞

・Mart(マート) 2012年8月号

・SKETS×CafeVal NICOレシピコンテスト アイデア賞受賞 カフェにて期間限定 レシピメニュー化

・saita(咲いた) 2013年6月号

・Mart(マート) 2013年6月号

・オレンジページ 2013年10/17号


☆ リンクフリー ☆
ブログ内の文章、レシピ及び
画像の無断での使用,転載は
固くお断りしています。 (C)oisii-jikan

.
2012-10-17 20:31:40

北青山カフェにて期間限定! レシピメニュー化決定(*^ー^)♪

テーマ:お知らせ

北青山にある『Cafe&Val NICO(カフェバルニコ)』さんと『SKETS』さんとのタイアップ企画、第一弾!


『秋の新メニューレシピ募集』

お声がけをいただき、こちらのレシピコンテストに参加させていただきました*


秋のお野菜を使った・・・
1:食べるスープ部門
2:パスタ部門
3:マリアージュ部門


その中で・・・



*クラッカーのキャラメリーゼ風*




なんと!アイデア賞をいただきました!!



コンテスト結果発表の様子はこちら→

コンテスト詳細と審査員のコメントはこちら→  (こちらにレシピも掲載されています。)




ワインに合うもの・・・と、言うことで
このクラッカーのキャラメリーゼを考えました。

フィンガータイプなので、お話の邪魔をしない、
会話をしながら楽しめます。

また、旬のお野菜を甘く絡めていますので
お野菜の苦手なお子様にも、無理なく食べていただけるんじゃないかなーって
思っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




メニュー提供期間:11月1日(木)~11月15日(木)
            ディナータイムのみでの提供となります。

カフェ詳細:Cafe&Val NICO(カフェバルニコ) 
       東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分




*メニュー化される際は、クラッカーの代わりにバゲットにのせて
 ボリュームUPになるそうですハート

**この時期、ディナータイムは混みあうそうなので
   予約をしてからお出かけください☆


近くなったら、またお知らせさせていただきまーすclover*



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>
 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>


AD

ちるちるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:無題

>wacky Donaldさん

ワッキーちゃん、ありがとーん♪

びっくりだよねー。
なんだかドッキリしかけられてる
みたいだよー(笑

12 ■無題

おめでとうございます~!!

ちるちるさんのブログ見てたらお腹すいちゃいました(-^□^-)

11 ■コングラチュエーション♪

おめでとう!!
(じらしていたのはこれで正解かな?)
素晴らしい~~~☆
ステキだな~お店のメニューになっちゃうなんて☆
なかなかできない経験だよね~◎
ちるちるちゃんはいくんでしょ?
画像がみたいです(><)!!

本当におめでとう!!

10 ■おめでとう~(^^)/

わぁ~w
ちるちゃん~凄いね~!
お近くなら絶対行きたいのにな(^_^;)

この時期のお芋さん美味しいもんね^^v
食べてみたいな~!

9 ■無題

おめでとう!
ちるちるちゃんすごいね。
青山で商品かメニュー化されるなんて。
近かったら行きたいけどね。
バゲットにのったキャラメル野菜
美味しそうだね。
良かった良かった!

8 ■無題

おはよ~。
昨日はお庭、ほんっと久しぶりだったねー。

アイデア賞おめでと~~♡

すごいねー。ayakaさんに引き続きちるちるちゃんまでっ!!

私もすっごい嬉しいです~^▽^

これからも楽しみにしてま~す♪

7 ■どうもです!

コメントさせていただきます!ブログとても楽しく読みました、またの更新待ってまーす!!

6 ■無題

おはよう!
ちるちゃんのお料理、とっても美味しそうだったもんね~!!メニュー化、おめでとう♪お店にだされるのが楽しみだね~♪さすがです!

5 ■無題

ちるちゃん すごーーい

おめでとうございまーす♪

4 ■ちるちるちゃん!

おめでとう~~~!!!


本当!めっちゃ食べに行きたい!!!

わ~~~ん >_<

3 ■おめでとう☆

すごいね~☆
ステキ☆食べに行きたいなぁ~☆
おめでとうございます≧(´▽`)≦☆

2 ■無題

こんばんは~♪

すごい、すごい!
おめでとうございます~☆

青山なんて、いまだかつて足を踏み入れたことがない場所です~^^;
ちるちるさんは食べに行かれるのかな~?
もし行かれたら、その様子もぜひブログで
教えてくださいね~^^
ホントにおめでとうございます!

1 ■無題

わぁ!おめでとう!

私も食べてみたいな(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。