美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

大阪は西梅田にある居酒屋の 中華団欒 中房 へ行ってきました。 

サントリーさんの企画 でおじゃましました。音譜


美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--中華団欒 中房

西梅田にある中華やさんです。


ここでもやっぱり、みんなの!!トリスハイボール。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--中華団欒 中房

やっぱコレですね。

トットットリスのハイボール。ラブラブシュワ~。

乾杯っ!!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--中華団欒 中房

うぃ~~、シュワッと美味しいです。

お仕事帰りの一杯もグー!!音譜


えびのマヨネーズ和え(710円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--中華団欒 中房

私「えびでかっ!!エビの大きさがオススメポイントですね。」

くまおクマ「ほんと、エビがでかいっ!!」



焼めし(580円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--中華団欒 中房

くまおクマ「中華やさんの焼めしですね。」


鶏の唐揚げ(745円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--中華団欒 中房

でかっ!ボリューム大!!


ザーサイ(300円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--中華団欒 中房
おつまみにぴったりです。


天津焼きめし(710円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--中華団欒 中房
くまおクマ「めっちゃ多っ!!」

私「焼めしよりボリューム大ですね。にひひ



1品1品がボリューム大で食べ盛りのサラリーマンのお食事にもよいお店でした。音譜



中華団欒 中房

住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目5-13 桜橋第一ビル1F

電話:06-6343-0141



大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。