美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

大阪は梅田お初天神通りにある居酒屋の 九州だんじ お初天神店 へ行ってきました。 

サントリーさんの企画 でおじゃましました。音譜


美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--九州だんじ

九州だんじだけに、九州のお料理が味わえる居酒屋さんのようです。

お店の中は、若者でいっぱい!!


トリスハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--九州だんじ

399円です。

最近、オススメのトリスハイボール!!

シュワシュワがたまりませんね~。にひひ



最初は、トリスハイボールで乾杯!!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--九州だんじ

ジョッキの中をみると、レモンが入ってません。あせる



高菜明太ロール(798円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--九州だんじ

博多名物の明太子と高菜を組み合わせたようですね。

くまおクマ「この組み合わせ普通にいいですね。」


黒豚チーズとんかつ(683円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--九州だんじ

私「チーズがたっぷりはいってます。」


2杯目もトリスハイボールリベンジです。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--九州だんじ

わ~いレモンが入ってました。

私「嬉しいですぅ~~。」


黒豚餃子(410円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--九州だんじ

皮はパリっといい感じです。



トリハイはほんと、焼き物・揚げ物にもあいますね~~。

グビグビ飲んでしまいますぅ~~。にひひ


九州だんじ
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2丁目11-23 銀鍋ビル1F

電話:06-6313-8400


大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。