美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

大阪は西梅田にある焼鳥屋さんの 播鳥 西梅田店 へ行ってきました。 

サントリーさんの企画でおじゃましました。音譜
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店

播鳥といえば、南森町を中心にお店を展開されているあの播鳥です。



西梅田にもあったんですね~。と何気なく播鳥HP をみると、めっちゃお店増えてるし・・・。にひひ

今度、肥後橋にも新しいお店をだされるそうです。目



さて、西梅田店の店内は・・・

カウンター席とテーブル席、そして、外にテラス席があります。音譜

お店のBGMは、他のお店と同様のジャズです。



今回は、お友達女の子トリスハイボールで乾杯っ!!にひひ

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店

友達女の子「はじめてのんだよ~。」

私「どうどう。」

友達女の子「のみやすいね。音譜

私「レモンが程よく効いてます。」



お通し(210円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店

キャベツとみその組み合わせ

私「甘めの味噌がキャベツとマッチ!音譜

ボリボリたべてしまいますね。にひひ



さて、なにたべようかな~~。にひひ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店


地頭鶏 もも炙り炭火焼き 150g (1260円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店

鉄板がじゅわ~~~っ!っとスゴイ音を立ててやってきます。音譜

アツアツで~~す。お好みで柚子ごしょうをつけてたべます。音譜

私「美味しいですね。にひひ



次に串ものをたのみました。(串は2本からです。)


せせり・塩(158円×2)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店

塩で注文しました。

私「ええあんばいでおすすめですね。音譜



絶品!おのみ(158円×2)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店
コリコリして美味しいですね。音譜



せぎも(158円×2)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店

せぎもも甘めのタレが絡んでええ感じです。音譜



月見つくね(525円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店

でかっ!ハンバーグやん!!目キラキラ

友達と2人でビックリ!!にひひ



はつ(126円×2)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店
友達女の子「美味しいです。」



いとこ(158円×2)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店
うずらと鶏でい・と・こ。べーっだ!

私「おもしろ~~いっ!」



鶏とアボガドのタルタル~ガーリックトースト添え~(630円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--播鳥 西梅田店
アレ?このトーストガーリックちゃうなぁ・・・。にひひ

でも、アボカドとささみの組み合わせイケてますね。にひひ


私達が帰るころには、店内は満席でした。

人気なお店なのがうかがえますね~。にひひ


お店のスタッフさんも元気一杯でとってもいい感じですよ。にひひ音譜

帰りは、お見送りまでしていただきました~。(これぞ、播鳥スタイルです~。)


播鳥 西梅田店

住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目4-43浪漫倶楽部ビル201号
電話:06-6346-7373


大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。