美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

サントリーさんのトリスウイスキーセミナーの後 、サントリーの社員さんとブロガーさんの懇親会に参加しました。


場所は、北新地のムジカの入っているビルの2階にある

個室ダイニング みれい さんにおじゃましました~。音譜
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい

北新地にある手作り和食とイタリアンのお店です。



これ撮っといたほうがええで~。って・・・。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい

auの携帯が使えま~す。にひひチョキ



案内されたお部屋は、もちろん個室でテーブル席。

暗めで、上の方にテレビがあり、映画をながしてました。


みなさんとちゃんとしゃべれるか不安でドキドキしながら、席に着きます。ニコニコ


まずは、トリスハイボールでかんぱ~い!!音譜音譜音譜
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい


一人で写真も寂しいので・・・2人で写真です。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい
うふふふふ。


その後、本当のみんなでの乾杯がありましたが・・・。

ここでビックリしたのは、掛け声の乾杯が乾杯じゃなかったんです。目


びっくり仰天!!サントリーさん独自の乾杯の掛け声がありました。にひひ



つきだし
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい


ソーセージとポテトのよくばりサラダ 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい

野菜にポテトにソーセージまで入ってるぅぅぅ。うん、たしかに欲張りだ!!べーっだ!


おまかせ五種盛り

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい


2杯目ものんでしまいます。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい

セミナーでものんで、のみまくりです。スルスルいけてしまうんです。

それに、アンクルトリスがコッチみて、「おいしいで!」ってほほえんでるんですもの・・・。



こうしているうちに盛り上がっちゃってます。ニコニコパー



食べる!飲む!しゃべる!飲む!しゃべる!食べる!

なんかヤメラレナイトマラナイ・・・。

楽しい席ってなんかウキウキ飲んじゃいますよね~。べーっだ!



唐揚げ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい

1個が結構おおきかったです。


特選 黒毛和牛のステーキ ミネラル岩塩と山椒を添えて

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい


美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい  美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--みれい


食べて飲んで~~。しゃべって~。

ほんと、とても楽しい懇親会でした~~。音譜



サントリー社員の皆様、参加されたブロガーの皆様楽しいひとときをありがとうございました~。ペコリ!にひひ



トリスハイボールは、以下のリンクの大阪居酒屋特集に掲載されているお店などで味わえますよ。ニコニコ

大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。