美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

三国にある やきとん 朝挽豚専門店 ぶった にいってきました。
こちらも、サントリーさんの企画 でおじゃまさせていただきました。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--お店

阪急三国駅!はじめて降りた駅です。


お店は、テーブル席とカウンターがあります。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--店 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--店内

テーブル席の机といすは、ビールの缶なんですね。(笑)

店内には、レトロなポスターもはってました。


まずは、角ハイボールで乾杯!ビール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角

美味しいですね。音譜



角煮(380円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角煮



上ハラミユッケ【希少】(480円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--上ぶたユッケ

私「ぶっ!豚が生で食べれるなんて!!」

クセもなくていい感じです。音譜

黄身とタレと上ハラミが混ざるとまたおいしいですね。


あわゆき揚げ(2個)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--あわゆき

テレビチャンピオン優勝商品!と書かれていました。

TVチャンピオンでリアルにあわゆき揚げ・・・みたことある・・・ような・・・。べーっだ!



美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--あわゆき

中はふわふわで~す。



てっぽう串【直腸】(110円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--くちびる

かみごたえが腸ですね。

ちょっとクセある?


コーラーハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--コーラハイ

くまおクマ「喉が渇いて2杯目です。コーラーハイボール。音譜



くちびる串【口びる】(130円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--くちびる

コリコリしておいしいですね。音譜


上バラおろし串(200円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--豚バラ

上バラも大根おろしとねぎでさっぱりいただけました。


かしら串【こめかみ】(120円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--こめかみ


柚子レモンハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ユズレモン

私「くまおクマにまけじと2杯目です。」


ピートロ串【首肉】(190円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ピートロ

とろけますね。



あご串(130円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--あご

これはまた、コリコリです。

くまおクマ「僕、これすきですね。」


くちびる串はコリっと、あご串は、コリコリっとしています。

好みは、くちびる派とあご派にわかれるようですよ。にひひ


上ロース【希少品】(260円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--上ロース


ぱい串【乳房】(110円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ぱい

一言で言えば、乳だけにチチ臭いような・・・。

クセありますね~。


月見つくね串(230円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--月見つくね

つくねを串からはずして、黄身&タレに絡めてたべるとおいしいです。音譜

詳しい場所、クーポンなどは、下記のリンクをご覧ください。

やきとん 朝挽豚専門店 ぶった

場所:大阪府大阪市淀川区西三国3丁目4-9

アクセス:阪急宝塚線三国駅徒歩1分

営業時間:17時から翌2時

定休日:無休


大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 京阪神版 サントリーグルメガイド
大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集


美味しい角ハイボールが飲めるお店、角ハイボールマップで探せま~す。

角ハイボールMAP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。