美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

京橋にある立ち呑みやさん とん両(TONRYO)に行って来ました。

今回も、サントリーさんの企画 です。ニコニコ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--とん両

このお店、京橋立ち呑みストリート!?の駅から一番手前にあるお店です。

店内もキレイな感じでしたよ。


看板に、TONRYO トン両 って書いてあるということは・・・。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--TONRYO

看板のOから豚さんが除いてます。

カワイイっ!!


お店に入って、みんなで乾杯!!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角ハイボール

もちろん!角ハイボールです。

めっちゃ喉かわいてたので、シュワッと美味しいですね。にひひ



この写真!!大阪の●●ちゃん がとってくれました。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角ハイボール

やっぱり、上手ですね。

全部撮ってもらったらよかった・・・。べーっだ!



マグロとイカのユッケ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--まぐろといか

みんながオススメです。

マグロとイカと甘めのタレ、ウズラたまごがいい感じです。


豚の角煮
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角煮


豚キムチ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--豚キムチ

キムチも辛くないので食べやすいですね。


豚しゃぶしゃぶ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--豚しゃぶサラダ

豚肉たっぷりです。


豚バラ串
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--豚バラ


飲み物も進みます。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ハイボール

Wスカッシュハイボールと京橋ハイボールです。


Wスカッシュハイボール

ハイボール+レモン+ライムの組み合わせです。

レモンとライムですっきりなお味。


京橋ハイボール

ハイボールと梅エキスです。

梅は梅酒でしょうかちょっと甘めです。


立ち呑みにくるとなぜか飲み物進みますね~。にひひ



また、みんなでしゃべるとハイボールも進みます。チョキ



角ハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角ハイボール

なぜか!?レモンとライムがはいっています。


そして、もういっぱい、角ハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角ハイボール

ビールはすぐにお腹にきますが、角ハイボールはお腹にこないのでいいですね~。

何杯でもグビグビいけそうです。へへへ・・・。にひひ



詳しい場所、クーポンなどは、下記のリンクをご覧ください。

京橋 立呑み とん両

場所:大阪府大阪市都島区東野田3丁目2-11

アクセス:JR各線京橋駅北口より徒歩1分

営業時間:【月から土】11時から23時、【日】11時から21時

定休日:無休


大阪 おいしい居酒屋 酒場特集


角ハイボールMAP

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。