美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

地下鉄九条駅の九条キララ商店街の中にある 立飲み まったり酒場 九条店 に行って来ました。

今回もサントリーさんの企画に参加させていただきました。ニコニコ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--店
レトロチックなお店です。

立ち飲みOK!折りたたみ椅子もあります。

店内TVもありますのでジックリTVもみれますよ~。


そして、ココ 角ハイボール酒場です。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--店

今回も飲みましょう!角ハイボールニコニコ

どんな角ハイがあるのかたのしみだわ~~。音譜


ちゅうことで、ザ・角ハイボール(280円)いっときます!!ニコニコ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角ハイボール

蒸し暑い夏に、 角ハイボールですよね~。にひひ


壁には、こんなメニューも!!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--壁

なにっ!インスタントラーメンがたべれるの!

出前一丁には、焼豚、もやし、ねぎがはいっているようですね~。

自分でつくるんとどうちがうかたべてみたいなぁ。。。と思いつつも違うメニューをたのんじゃう私。べーっだ!



さしみ盛り合わせ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--刺身

アオリイカとカンパチやったかな?


鶏唐揚げ(300円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--唐揚げ


おでん盛合わせ(500円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--おでんセット

ごぼう天、厚揚げ、ちくわ、玉子、牛筋、こんにゃくがはいってました。



お好み焼き(300円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--お好み焼

くまおクマ「ソースたっぷり。」


ザ・角ハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角ハイボール

私、2杯目です。チョキ


串かつ(500円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--串かつ

牛、豚ヒレ、海老、玉ねぎ、いか、たまご、長ねぎ



そうそう・・・この日、商店街では、お祭りしてました。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--祭り 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--祭り
ヨサコイです。

いろんなチームが踊ってます。

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--祭り 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--祭り
ちんどんやさんもいましたよ。
そして、ウサギも!!


ヨサコイチームの中に歌をうたってる人も発見!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--祭り
年齢も老若男女のチームが沢山踊ってらして楽しそうでした。



まったりハイボール(350円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--まったり

柚子が入っているハイボールです。

くまおクマ「2杯目飲んでます。」



山崎ハイボール(500円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--山崎

またみつけてしまいました。

山崎ハイボール!!おいしいですね。

私、3杯目です。にひひ


コロッケ(200円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--コロッケ


玉子焼き(200円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--玉子焼き


ラムネ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ラムネ

くまおクマ「懐かしいので注文してみました。」


ついでにもう一杯!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角ハイ

角ハイボールです。

ちなみに、4杯目のんじゃいました。

だって、九条でお祭りしてるんだも~ん。べーっだ!



串かつ(500円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--串かつ

くまおクマ「飲むとたべたくなりますね。」

私「いや、飲まなくてもたべますやん。」


そろそろ帰ろう!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--かえるころには
帰るころには、祭りも終わりひっそりとしてました。



詳しい場所、クーポンなどは、下記のリンクをご覧ください。

まったり酒場 九条店

場所:大阪府大阪市西区九条3丁目5-9

アクセス:地下鉄中央線 九条駅3番出口より徒歩3分

営業時間:【月から金】15時30分から22時30分、【土・日】14時から09時30分

定休日:祝日


大阪 おいしい居酒屋 酒場特集


角ハイボールMAP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。