美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。


テーマ:

大阪市中央区 近鉄難波駅構内のTime's Place内 にある Cafe&Americanbar M’s King Bar

へ行って来ました。


お目当てのM’s King Barは、Time's Placeの中にあります。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--近鉄

近鉄なんば駅も変わったなぁ。

Time's Placeには、テイクアウト専門店からイートインできるお店までいろんなお店が入っています。


お店発見!M’s King Barです。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--お店

お店は、通路に面していて、隣にイートインスペースがあります。

イートインスペースでは、いろんなお店のものがたべれるようです。


今回も、サントリーさんの企画で訪問させていただきました。ニコニコ



おっ!角ハイボールタワー発見!!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--お店

これがあると!やっぱ、角ハイですよね。


イートインスペースへ座りメニューを見ます。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--メニュー

ハンバーガーからサラダ、一品ものまであります。


お得なハンバーガーセットもあります。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--メニュー

私「なににしようかな~。」


ハイボール見つけました。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--メニュー

ザ・角ハイボールが!200円!!

私「安っ!」


ボタンを押すとお店の人がきてくれま~す。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ベル

このボタンを押して注文することもできます。

(カウンターへ行って買うこともできますよ。)


くまおクマ「ボタンおしてみよ~っと!」


定員さんがきました!!


注文すると、キャッシュオンなお店です。

料金先払い~~!


1番のプレートを持ってしばし待ちます。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--番号札


ザ・角ハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--角ハイボール

最初の一杯は、やっぱ、角ハイボールです。

とりあえず、かんぱ~い!!

あっさりとした角ハイボールです。



ローストビーフ(680円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ローストビーフ

ぶっ!分厚い!!


思わず、アップ!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ローストビーフ


特選牛タン塩焼き(780円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--牛タン

アツアツがきました!

店員さんも、アツっ!って・・・。
おアツいのでお気をつけください。との事・・・。


こちらも分厚かったです。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--牛タン

山崎プレミアムハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--山崎ハイボール

思わず、注文してしまった品です。

山崎10年+ソーダです。


おしゃれ~なグラスですね。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--山崎ハイボール

私「おおっ!ウマイ!!」

くまおクマ「好きですね。」

私「このグラスほし~~!!」


白ぶどうハイボール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--白葡萄ハイボール

角+ソーダ+白ぶどうです。

こちらも、おいしいですよ~。

飲んだ瞬間、葡萄だなぁって思います。

くまおクマ「僕、好きかもです。」

タコライス(680円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--タコライス
ミンチはカレーっぽい感じですね。


なんばバーガー(680円)
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--なんばバーガー
ぱっと見てでかっ!!


写真を撮っていると・・・。


ハンバーガーが崩れてきましたよ!!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--なんばバーガー

結構、ボリュームがあります。



アップ!
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--難波バーガー

パテ+玉子+チーズ+ベーコン+トマト+レタス

結構なボリュームです。

一生懸命大きな口をあけてガブリしました。

くまおクマ「食べ応えありますね~。チョキぼく、好きです。」


くまおクマまだ食べれるなぁって・・・。

私もまだ飲める!ということでセットもんを注文しました。



エビカツとアボカドバーガーセット 中 1280円


生ビール
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--アボカドバーガー

私はビールを飲みます。ニコニコ


ポテト+エビカツとアボカドバーガー
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--ビール

こちらのハンバーガーもボリューム大!

ポテトはアツアツです。ニコニコ


くまおクマ「ほんと、ボリューム満点ですね。」



アップ
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--アボカドバーガー

具は、エビカツ+アボカド+トマト+レタスです。


なんと!生ビール回数券なるものがあるようです。
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ--告知

ハイボール回数券もあるようですよ~。

ステキ!!ニコニコ


店員さんも明るくさわやかでよかったですよ~。ニコニコ


私「私も近鉄通いだったら毎日寄るかも~~。」

くまおクマ「駅中だし、帰りにちょっと一杯リフレッシュできるよね。」



詳しい場所、クーポンなどは、下記のリンクをご覧ください。

Cafe&Americanbar M’s King Bar

場所:大阪市中央区難波4丁目1-17  近鉄難波駅構内Time’s Place

アクセス:近鉄難波駅構内

営業時間:11時から23時(ラストオーダー22時30分)

定休日:無休


大阪 おいしい居酒屋 酒場特集


角ハイボールMAP


------------------------------------------------------------


閉店しました。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

JAIL☆JYURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。