おいしぃ~ものいっぱい♪

2008.8.9 アメブロへお引越ししてきました♪
          食べること大好き!


テーマ:


おいしぃ~ものいっぱい♪-Image859.jpg

都城高専前にある『まるたストア』さんのお隣

二ヶ月前オープンしたばかりのお店

『まるた食堂』に

いってきましたぁ~ブ~・・・(車)。

今日はお天気が悪かったから雨

写真が綺麗にとれてないのが残念。。。


『まるたストア』さんには

昔からよくいってるんですけど

惣菜コーナーはいろんな品数並んでいて

お昼になるとたくさんの人がお買い物に来ています。

お値段が安いのに

ボリュームもありはなまる

おふくろの味という感じでとても美味しいお店ハート

あたしのお気に入りは

『皿うどん』だったんだけど~

食堂メニューにはなかったのが残念。。。


今日は仕事が終わってから

お友達といってきましたぁ~音符



おいしぃ~ものいっぱい♪-Image857.jpg

あたしが頼んだお料理

『豚汁定食』¥650

鯖の味噌煮・卵焼き・サラダ付き

小鉢に白和えと冷奴がついてましたあげ



おいしぃ~ものいっぱい♪-Image858.jpg
いつも写真をとるのを知っている友達は

あたしのもいいよッといって

とらせてくれましたwwww

『チキン南蛮定食』¥780


とにかくボリュームがすごいあげ

味付けも優しい味で

お値段もお安い!

人気があるのがわかります好


隣の席の方も写真とってましたョwww


また行きたくなるお店でしたぁ~♪

お花。ごちそうさまでしたお花。



PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード