こんばんは(;^ω^A

もはやお料理ではないレベルですが〜

まぁ、夏のおサボりcooking〜(//∇//)

最高に合う
タコちゃんときゅうりちゃん♡

ちょちょっと切って〜
チャチャっと合わせて〜

あら、美味しいちゅー

保存して冷蔵庫2日目がサイコーです‼️

{39584DA5-0667-4586-8BF7-404199B3A6EF}


全く見えませんが
きゅうりには隠し包丁を入れてます。

材料
3人でモリモリ食べました♪

茹でタコ  1パック
きゅうり 2本
塩 少々

☆食べラー 大さじ1
☆醤油  大さじ1 
☆酢 小さじ1

作り方 

タコをぶつ切りにします。
きゅうりに隠し包丁(斜めに切り込みを裏表)
をします。小さめに乱切りし、
軽く塩を打ち、キッチンペーパーで水気を 押さえます。
☆を合わせ、タコときゅうりを和えます。

その日も美味しいですが〜
次の美味しさといったら(σ・∀・)σ(笑)

お試し下さ〜いちゅー

{7526B998-2241-4897-BFC6-718A70821858}

どアップ❣️
こちらは半分頂いたお残りの量です♪







私も
OFFICAL HUNDREDの一員として
頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
応援よろしくお願いします

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



ランキングに参加しています
ポチよろしくお願いします
「刺激たっぷり激辛料理!」コーナーにレシピを掲載中!blog.jp/ranki.cgi?id=205125" target="_blank">
レシピブログに参加中♪