2017-02-22 10:00:00

第9回おいしい山形料理教室を開催しました

テーマ:おいしい山形プラザ情報

山形ファンクラブ会員様限定企画

第9回おいしい山形料理教室を2月20日(月)に開催しました。

 

アル・ケッチァーノ、ヤマガタサンダンデロの奥田政行シェフから学ぶ、

毎年、好評の企画です。

 

今回は「ベターホームのお料理教室銀座教室」を会場に

応募抽選に当選された23名の会員様が参加されました。

 

さて、今回、皆様がトライするメニューは。。。。。

 

①ししゃもと白菜のオレガノの香り

 

②白菜とカキの柚子煮込み 春巻きのカレー風味

 

③庄内豚のトンカツと軟白ねぎの温度辛み調理

 

④あさりと柚子のフェデリーニ、以上4品です。

 

奥田シェフの楽しいトークでスタートです。

 

 

1品ずつ、教えてくださいます。

 

皆さん、メモをとりながら熱心に説明を聞きます。

 

参加者様の調理の様子、4名1班で作業します。

 

わぁ!おいしいそう。シェフのお鍋と同じにできています!

 

シェフ、サンダンデロのスタッフが見回ってくれるので安心です。

 

こちらは、こんがり~、いい香りです!

 

参加者様のお料理も出来上がってきました!

どちらの班もとっても美味しそうー。

 

 

さぁ!試食タイムです。お味はいかがでしょう?

 

約90分で4品を調理でしたが、

皆さん手際よくチームワークよく、進めてくださりありがとうございました。

山形ファンクラブは会員の皆様に様々な企画をご提供しております。

今後とも、山形ファンクラブをよろしくお願いいたします。

 

また、3月4日(土)~26日(日)の間、

山形ファンクラブ新規入会キャンペーンを開催します。

新規入会者、新規入会者様を紹介くださる既存会員様に

素敵なプレゼントをご用意しております。

詳細は新規入会キャンペーンをご覧くださいませ。

 

 

AD

おいしい山形プラザ スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。