2012-10-16 17:30:00

第5回 おいしい山形料理教室レポート

テーマ:おいしい山形プラザ情報

今日は、山形ファンクラブ会員限定の人気企画

「おいしい山形料理教室」が開催されました


毎回ご好評いただいている料理教室も、

おかげ様で5回目をむかえることができました


おいしい山形プラザ スタッフブログ
調理台には星新鮮星な食材が並んでいます

シェフのイチオシ食材

最上赤にんにくもたっぷり用意されました


おいしい山形プラザ スタッフブログ
シェフの講義に耳を傾ける参加者の皆さん


おいしい山形プラザ スタッフブログ
シェフの鮮やかな技術と巧みなお話にくぎ付け


おいしい山形プラザ スタッフブログ おいしい山形プラザ スタッフブログ

おいしい山形プラザ スタッフブログ できあがったお手本がこちら


今回のメニューは


野菜 ロメインレタスのシーザースサラダ サラダ

カレー☆ ヴィネグレットソース カレー☆

ライフニンニク 最上赤にんにくのペペロンチーネ 唐辛子

肉 ステーキ 最上牛のステーキ自家製マスタード マスタード


おいしい山形プラザ スタッフブログ
参加者の皆さんも調理に取り掛かります


おいしい山形プラザ スタッフブログ
各調理台を回って指導する奥田シェフ


おいしい山形プラザ スタッフブログ おいしい山形プラザ スタッフブログ
調理中お邪魔しま~すカメラ ん~いい香り おいしそうペロリ

おいしい山形プラザ スタッフブログ

シェフのお話を伺いながらニコニコ楽しい試食ナイフとフォークの時間


料理教室は、今後も開催を予定しています

興味のある方は、ぜひ山形ファンクラブにご入会のうえ、

次回開催をお待ちください



山形ファンクラブ入会申し込みページ


おまけ

おなじみシェフ手描きのホワイトボード

今回のテーマは


おいしい山形プラザ スタッフブログ
「ステーキを美味しく焼くコツ」と


おいしい山形プラザ スタッフブログ
「シーザーサラダとロメインレタス」です



おいしい山形プラザ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おいしい山形プラザ スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>北村アキコさま

お返事が遅くなり申し訳ありません。
参考になれば幸いです!
これからもよろしくお願い致します。

1 ■ドモー(*゚▽゚)ノ

記事楽しく読ませて頂きました(*´∀`*)とても勉強になりましたので、参考にさせて頂きたいと思います☆彡私も楽しいブログを目指しているので、良かったら遊びにきてくださいね(*^▽^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。