わいわい楽しく中国料理作りましょ! 人をつなげる中国料理研究家 mi-mi (旧タイトル:美味しい薬膳)

~人をつなげる中国料理研究家 mi-mi の日常blog~  
さいたま市(浦和)で中国料理教室をしています。


テーマ:
4月のレッスンがスタートしています。

ご参加2度目でさっそくに中華鍋、オイルポットなどなど揃えたい!と言ってくださる方もいて
中華の輪が広がってうれしいです。

「中華料理を家で作れると思ってなかった!」と言ってくださるみなさんに
「私もそう思いました~」と同意!
みなさんの驚く気持ちが手に取るようにわかるんです。


それが24年前に中国料理を習おうと思ったキッカケなんですよね。


あれ、もうひとつblogに書こうと思った感動のお言葉があったんだけどな。
なんだったっけ?忘れちゃった・・・
メモれば良かったな。

試食後もお茶飲みながらたくさんお話して・・・
いろんなことが勉強になります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人をつなげる中国料理研究家 mi-miさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。