三宮で美味しいすき焼き&しゃぶしゃぶ&ビフカツ[ロダン]&北野坂ダンファームリンのママさんのブログ

神戸市三宮で「バー ダンファームリン」を経営して早35年。
「隠れ家レストランのロダン」も営んでおります。
以前書き込んでいた携帯を水没させてしまいデータを消去してしまいました。
気分一新。。ブログも新たに始めました。
どうぞ、宜しくお願い致しますね。


テーマ:
昨日は前からずっと気になっていた
森羅さまのバシャール船に乗るツアーがロダンで開催されました✨

宇宙に行くの⁈どうやって⁈

宇宙に行って、帰って来れるの⁈夕方から仕事やで…

え⁈宇宙人やったん⁈⁈⁈

…と、地球人代表のマスターにドン引きされながら この日集まったチームの方々は
手に手を取り合い 森羅船長の導きで
宇宙に行ってきたのでした✨  ワハハ

バシャール…と呼ばれる 宇宙の意識体!

宇宙から見た、宇宙的な考えから
私たちが気付かされ、学びを受ける会(大真面目)

メンバーからバシャールさんに聞きたい質問を出す。
これから増える家族のこと、成人した子供のこと、将来の夢のこと、はたまた世界情勢のこと…

乗船する前の講座では
バシャル君人形のお披露目と 一人づつお供にする子を決める儀式…連れてってーと目が訴えてます笑笑

森羅さんからのプレゼント。
{16D8B0D1-764A-4FC4-9118-5CB1E37B006F}

コワクナイヨ…大丈夫
イタクナイヨ…ウハハ

空腹では宇宙船に乗り込めないのでビフカツランチを食し、満足したところで
乗船準備完了‼️

誘導に従って 瞑想に入り、草原からエレベーター状のものに乗り込み いざ宇宙へ。
窓の外、眼下に見える景色がだんだん小さくなって行く。
大気圏突入!(◎_◎;)  どんなエレベーターやねん…

窓から見える世界は 漆黒のプラネタリウムの世界、、

ドンドン登ると…
エレベーターの終着駅は宇宙ステーションだった!(すみません、ホントに痛い人ではありません笑あくまでも瞑想の中  )

宇宙ステーションから シャトルで いよいよ バシャールさんが待つ宇宙船に乗り込み…(繰り返しますが…オホホ)



出迎えてくれたのは 白透明バシャール。

ヨクキタネ…

次に登場したのは、黒バシャール。彼は地球でいうと指導者⁈ 政治家⁈らしい。
私が第三次世界大戦の有無を質問すると はるか眼下に見える地球のどこかで爆発が起こり、閃光が宇宙船にまで届くのを見せられた!(◎_◎;)核爆発⁈
(言ってもわからない人にはこうなっても仕方ない事)と黒バシャールは残念そうに首を振った。
これからは 見えないものが見えるようになる…
更に、私たちが平和への想いを統一すれば回避できるとも✨これは、パラレルワールドの(戦争が起こらない世界)を選択すれば叶うらしい。

次、赤紫の美人バシャール嬢(お名前はエマ)

次、青バシャール登場。
彼は地球的には医師らしい。近々、夢の新薬が発表され、地球に幸福をもたらすと。

最後に 緑バシャール
彼は地球的には 環境大臣⁈
環境→平和を示していた…。

と、ゴレンジャーのように色とりどりのバシャールが現れ メッセージを頂いたところで残念ながら地球に帰る時間が来た…泣

後ろ髪を引かれながら…バシャール船からシャトルに乗って 宇宙ステーションへ。
振り返ると、バシャール船は黒く平べったい ムール貝の殻のようだった。

宇宙ステーションから 例のエレベーターに乗って 超光速で地球に戻る、だんだん眼下に 見慣れた地球の風景。

……耳がキーンとすることもなく無事、ロダンに帰還。

森羅船長おっしゃるには
(全員、バシャール船に確実に乗ってましたよ。)良かった〜😊

見て来たことを皆でシェア。

希望の家族の形、夢の実現に向けて
バシャールが教えてくれたこと。

私も、ゴレンジャーのバシャールが現れたことを発表したら爆笑された。

最後に…森羅船長から ナント!
ロダンの壁で謎の微笑みを浮かべてる
スペイン画の (カロリーナさん)も一緒に宇宙へ行ったとか!
寂しかった彼女には シュッとした長身イケメンバシャールが エスコートに付いたらしい笑  彼女の心の寂しさが埋まって 大満足になった!との嬉しいお知らせ💕

これからは
シュッとしたイケメンバシャールのパートナーができたカロリーナさんは
更にロダンを 愛と平和のパワースポットとして チカラを発揮してくれるに違いない笑笑
カロリーナさんとイケメンバシャールの間にチビバシャールが産まれる⁈

男子が懐妊する時代にもなるかも!(◎_◎;)

という、和やかな話で バシャール船ツアーも終了したのでした。

一度乗ったらいつでも何度でも
また、経験者が近くにいると 宇宙に行きやすくなるとか✨✨

頂いたバシャルくん人形は
置いてると 色が変わったり、目付きが変化する…誰がどこで作ってるのか、森羅船長もご存知ない、謎の人形さんなのでした。

次回、どこかで バシャール船ツアーのお知らせを見たら 是非 乗ってみて下さい。

ドキドキ💓ワクワクの体験ができますよ〜


森羅船長、コーディネーターのゆりさま、
ご一緒した皆さま…心より御礼申し上げます^_^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸ダンファームリンと北野坂ロダンママさんのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。