東中野 ちょいと一杯〜居酒屋くるみ | 心機一転!中野区新井にて再スタート

東中野 ちょいと一杯〜居酒屋くるみ

早く終わったので東中野パトロール♪

東中野にある、ちょいと一杯さんで、カンパイ\(^o^)/
スタッフちゃんの笑顔が素敵です!
{0AEF094A-BE21-4CAE-8AC9-238D8A282A9B:01}

もつ煮くださ~~い♪
色々なモツが入っててお野菜ごろごろ
そこに打ち立ての長ネギが♪まろやかな味がたまらないヾ(@^▽^@)ノ
{C08CD117-BFD1-431B-9A2E-D983E8B992E0:01}

店長さん登場(^^)/~~~盛り上がります♪

牛さん  レア♬ビジュアル&お肉感&旨味が凝縮されて美味しい
{8B9A71E1-22FE-4832-B2C9-EA6866B4366B:01}

北海道 焼アスパラ
香りがハンパない♡ペロリと美味い
{17B1C87E-57D4-4A10-83D9-D540B8E4421D:01}

ごちそうさまです!

2軒目~
ママの笑顔に癒されます♪
{5CFE6FCF-B4FF-4CF0-9020-B9637C45CCA4:01}

なーんと
こちらでは、ゆでアスパラ!北海道の立派なアスパラ(≧∇≦)
贅沢だーー♪
{FFE69530-CCE2-4E42-A2C2-08C3A585BE72:01}

豚さん♪ソースとお肉、玉ねぎと一緒にパックンチョ~うめ~о(ж>▽<)y ☆
{07AD1E7B-103A-43E4-A514-E6EED10BBE04:01}

ウインナーチーズ‼︎だいぶ食べて呑んだが…コレ食べたい(^○^)
かわいいです!
ん‼︎タバスコが合います~♪
{9B0DB630-B154-482A-A396-4B6EC2D44E3F:01}


色々とごちそうさまでしたm(_ _)m



楽しい、美味しい時間はアッと言う間に過ぎました♪お世話になりました。

どちらのお店も1人で入っても安心、1日の疲れを癒すには、最高のお店です‼︎
お仕事帰りに一杯おすすめですよ~(^^)