1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-19 12:07:30

偶然!!

テーマ:ブログ
名古屋のメインストリートと言えば、広小路通りですが、
先日、大石道場に通う生徒さんが勤務するショップに顔を出した所、
大通りを挟んだ真向かいに大石ジムに通う生徒さんのお店がありました。

「ピンクプリュム」美容界のアカデミー賞とも言われる
JHAのファイナリストにノミネートされた実績があります!!



ファイナリストと言えば、
ジュノンガールズコンテストのファイナリストに選ばれた子も、
細い筋肉を付けに通っていました音譜

中学卒業と同時に上京して芸能プロダクションに所属したみたいですが、
頑張ってるかなぁ!?目

本当に可愛くて、しっかりしていて、
良くできた子だったので応援してます!!

話しはそれてしまいましたが、
大石ジムには多種多様の
職業の会員さんが通っていますひらめき電球

しかし、いそうでいないのが先生、学校の先生がいません。
弁護士さんや、お医者さん、税理士の卵もいるのですが…。

学校の先生待ってますにひひ
サンドバッグとミット打ちでストレス解消しましょう。

年内入会で入会金半額ですクラッカークラッカー

ってあと2週間ですが(笑)。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>