花火☆

テーマ:
こんばんは!
菅原です!

今日は全国の有名な花火師さんが
腕を競う花火大会が秋田県大曲市で開催中です!

大曲の花火大会、
別名全国花火競技大会は
花火をつくった本人が自らの手で打ち上げる真の競技大会であることで有名です*



そして秋田県の各観光スポットで有名なのが、
「ばばへらアイス」

おばあちゃんがヘラでアイスをもってくれることが由来になってます!




こんな感じです!

そして作ってくれるおばあちゃんによって
全然違う表情のアイスが出来上がります*



とっても可愛いです*


東北で一番オススメできる秋田県、
みなさまもぜひ!

AD

君の名は。

テーマ:
皆さんこんばんは✨
和泉中央の美容室
オワゾーブルーコアンドルの
寺西です

昨日はお休みだったので
公開初日に観てきました!!

新海 誠監督 最新作

「君の名は。」








おもしろいです!!

すごくおもしろかったです!!

美しすぎる映像にビックリです
Σ(*゚Д゚*)

すべての楽曲をRADWIMPSさんが
演奏してくれてます
その数なんと27曲!!

帰りにアルバム買っちゃいました(笑)





俳優の神木隆之介さんが声優で
主人公の声なのですが…
天才的な名演技!!!
素晴らしすぎます(*^O^*)



寺西オススメです
圧巻のビジュアルを是非劇場で!!





小説…買っちゃいました(笑)
AD

NAILS defi

テーマ:
Foot Nail☆

友達の持ち込みネイルºัั³ºั♥
夏カラーで明るくしました☆

ネイビーベースに白と水色のお花クローバー

キラキラのホログラムに星のアートきらきら

バイカラーでカラフルにきゃーキラキラ

ワンカラーにストーンで華やかに仕上げましたアゲアゲ

浴衣も似合うデザインでピンクベースにお花とストーンで可愛くしました花


まだまだfootネイル楽しんで下さいね笑いキラキラ

和泉中央美容室
NAILS defi(コアンドル)森
AD