2006-01-30 18:57:31

ダージュオブケルベロス

テーマ:日記
土曜日の話ですが、FF7のダージュオブケルベロス をクリアしました。
感想は・・・微妙、でしょうか。

ストーリーにFF7らしさがなくなったような。というかルクレツィアのヒステリーっぷりに辟易(苦笑)
あとアクションも厳しかったです。ガンアクションというジャンルが初めてだったということもあるのですが、明らかに照準があわせづらい。そして途中に出てくるボスがやたら強い・・・。かと思えばラスボスの弱さにびっくり(笑)
でもまあ、FF7のキャラも見られたしハッピーエンドだったし(←ハッピーエンド好きの単純な男)Gacktの歌が意外にあっていたので良かったです。

ところで「ダージュオブケルベロス」の「ダージュ」ってどういう意味?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

しおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■いやー

廃人でごめんなさい(死

1 ■ちょwwwwwwwwwおまwwwwwww

はやすぎワロスwwwwwwwwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。