************************

オイラは大きなうさぎちゃん。
さびしがり屋の女の子。
そんなオイラの恋愛日記を綴ります。


元彼とよりをもどすことになったオイラ。
でも結局別れたオイラ

これからも出会った男のことなどもろもろを恋愛メインに書いていきますv

************************

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-22 00:18:27

黒木さんと飲んできましたIN渋谷

テーマ:ブログ


今日はほんっとーーに当たり障り無かった(´∀`)←苦痛



当たり障りなさすぎてつまんなかったわ。
普通なのが一番大事なのですが、オイラには物足りなかったわ(>_<)



チューリップ赤今日のプランチューリップ赤


←待ち合わせ
←ゲーセン
←カフェ
←お兄さんが働いているショップにいく
←映画
←居酒屋さん




いや、別にね、キテレツ黒木さんも優しくて穏やかで、文句はありませんょ。


映画までの微妙な時間はゲーセンでもペアのストラップ取ったり、

お兄さん(26、7歳程度)の方が明らかな男前だったり


映画も面白かったし、電車賃の数百円でさえ払ってくれちゃう感じで。

でも、家電量販店で勤めてる分、仕事の話しや出身地の話が多い。



為替の話もちょっとしたけど、せめて黒人大統領くらいの話題は出て欲しかったぜ!!

趣味は無いみたいだし、話題ふってもふっても特にパッッとしなくて。
おじさんが暴力団の幹部だとか、今までの仕事のことだとか。

飲み仲間としてはテンションが違うので、2月に合コンをすることになりました(´∀`)


黒木さんの知人のモチマルさんという方がオイラは気になっているので、誘って下さいと頼んでおきましたドキドキドキドキ笑っ


先週の休みに会えるはずだったのですが、風邪で行けなくなって。
オイラ先週番号を聞くつもりでいたのに聞けなくて。





思ったら吉日。


番号聞くならすぐに聞いておかなきゃいけません←つくづく感じました


あと、居酒屋さんで白いバラを頂きました。

特にイベントでもなんでも無く、女性には配って配っているんですって。

素敵な計らいをしてくださる居酒屋さんもあるのですね。


2月から張り切って男探しをしようと思います(`・ω・)b
PR
2009-01-21 16:18:13

今日は黒木さんと待ち合わせIN渋谷

テーマ:ブログ
今日は携帯からこんにちはニコニコドキドキドキドキ

好きなタイプとなかなか出会えない女、オイラですにゃー晴れキラキラ

これから黒木さん(24、25サイ程度)←初登場
に会ってきますチューリップ赤チューリップ赤

2週間程前に知人が誘われた飲み会に参加しまして。
ろくにしゃべってないのですが、何故か映画と食事をしに行ってきます(´∀`)
初対面の印象は














正にキテレツくん。



顔面がかなりキテレツに似ている気がしました。


まず恋愛対象にはお互いになることはなさそうなので、楽しい飲み仲間になれれば良いと思われますキラキラキラキラ


はぁー。
いい出会いは無いかしら。。。
2月になったらまたパーティーにでも行って漁らなくちゃガーン笑っ
2009-01-18 00:48:36

人材派遣会社経営Nくん vol7 電話 INラーメン屋

テーマ:ブログ


やっと好きになってきたNくん

でも、元彼松岡とちらちら会ってから

なんだかモヤモヤなオイラ






1月16日



オイラが知人と飲んできたあと、ラーメン屋で一人、半らーめんと餃子をオーダー( ̄▽+ ̄*)笑



Nくんから電話。


今日の仕事が終わったみたい。



オイラ、その時、





「やっぱ付き合うのやめよっか。」






向こうも、まさかそんな話されると思ってなかったようで。



あっさりしているオイラにびっくりしているようでした。
それもラーメン屋でw


オイラは嘘はつけません。


好きでもない人と継続的にえっちもキスもできません。


楽しむセックスはできますが、愛がなければさほど気持ちの良くない男と何度もしても楽しくありません。


時間は埋めてくれますが、心がモヤモヤしている時は、心が満たされたいのです。

Nくんはこんなに早く別れるなんて思ってなかったみたいでしたが。







未練たらたらオイラ。

不安いっぱいオイラ。

松岡と居ると楽しいけれど、

Nくんのように、気遣いも心配りも出来ない。

松岡はやっと最近になって、人の話を聞きいれるようになったみたい。
(自分が思っていることが正しいと思うタイプ)

なおかつ、今までついてきた嘘をオイラとよりを戻すなら、

不安を安心に変える努力もしてくれない。

そんな男とまた付き合ってというか、づるづる一緒に居ても

出会いのチャンスを落とすだけ。

実際、今回もNくんのことちゃんと好きになる前に切ってしまって。

だいたいそういうときっていいことないんだよね。


そして、必ず、また松岡に捨てられる。

今、オイラが12月1月初めと、松岡に対して過ごせたのは、

ふっきれて、他を見る余裕ができたから。

また好きになったら、松岡は面倒くさくなるだろう。

安心して好きでいられない男なら、いらないのにな。

頭では解っているのに、心は解りたくないんでしょうな。





松岡は厄病神ではないかと思ってしまう今日この頃です(・∀・)



Nくんについてはあまり周りに公言してなかったので、


Nくんはノーカウントで今まで通り過ごしていくつもりです(*^▽^*)♪


2009-01-18 00:31:30

人材派遣会社経営Nくん vol6ちょっと好きになってきたオイラ

テーマ:ブログ


1月13日深夜


オイラが仕事先の飲み会から帰ってきて。


付き合って1週間程度でなんだか好きになってきて。

毎日電話とメール。

なおかつ気配りの利いたメール。


ちょっとしたオイラの気遣いにもものすごい勢いで喜んでくれる。


元彼の松岡(2008年日記内ではJくんと書いてあります)とは大違い!!!!!!


本当はNくんに会うはずだったのですが、終電でオイラの最寄駅に着いてしまい。


会いに行けないと電話



タクシー代出すから会いたいとのことo(;△;)o





松岡のときは普通にタクシー代出すから会いに来てとオイラが言っていたくらいなのに

(なおかつ松岡は来てくれない)






オイラ基本男性のことを信じてないのです。(恋愛面)



が、


これはNくんそれなりにオイラのこと好きでいてくれているのかなって思いますよ。



どちらにせよ、寂しがり屋のオイラの時間を埋めてくれます。



会いに行くと、ちゃんと迎えに来てくれるし、

マッサージもしてくれるし、

わりといい感じにすごせていました



うん。



松岡と大違い。


何故こんなに松岡松岡って、元彼の名前が出てくるのかって?


12月ですっきり切ったはずでしたが、

















新年から再度会うことになってしまい、



オイラと会えば楽しい

オイラの子守=Nくん

松岡→自分の時間をつくれる

松岡→最近自分の作業が終わり始めた














よりを戻すとかどうのこうの言われました(ノДT)








10月11月オイラ死ぬほど寂しくて辛くて。

12月やっとすっきりできて。

1月リスタートできて。



今更おせーーーーーーーーーーーーーーーーーんだよ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ






これ以上ぐるぐる振り回さないでくれ!!!!!



お前の気分で付き合ったり別れたりしてらんねぇんだよ!!!!





そんな気持ちになりました(。・ε・。)


でも結局会いたくなってしまう意志薄弱←ダメ女



2009-01-18 00:07:01

1月6日は廣井さん IN新宿

テーマ:ブログ



Nくんの部屋を6日の昼に出ていき、


6日の夜は人材派遣会社経営廣井さん(31歳になりました)と久々のデートv





2008年下半期、オイラはこの人に会うたびァピっていたのです




いつもいろんなことを喋ってて楽しくて。


キスはしたけど、えっちはまだでした




イタリア料理のお店で酔ってきた2人





オイラ「廣井さんが最近かまってくれないから彼女ができたんだと思ってましたよ><」



ここから始まり、



オイラの方こそどうなんだよってことに。



廣井さん「オイラがえっちしたのはいつなの?」



オイラ「あはーvリアルすぎて言えません(●´ω`●)ゞ」


廣井さん「リアルすぎてって、昨日とかやろ?まったくお前の方こそどうなってるんだよっ俺はそんなに遊んでませんよ」



オイラ 「いやぁーそれがねぇー」

Nくんの話をするオイラ。




廣井さん「男は単純なんだから、そういうの言われたら大体期待するもんなんだよ」

    「オイラ、俺にも最初そんなことゆっとったやろ!!」








確かに


思い返せばいい感じになってた



オイラ「廣井さんのこと一番好きなのにー><」


ぶっちゃけもぉオイラこれ以上何も言えません(●´ω`●)ゞ



ここまでぶっちゃけたあかつきには、

廣井さんを狙うことは諦め、普通に飲み仲間に転身!!

廣井さんのお家にて再度飲みなおすことに☆★



ここからはもぉオイラが男なら親友になれたわーって勢いで仲良くなって。
でも結局男女の仲にw


廣井さんは甘えたがり屋なのですが、Sにもなれるので甘えられるのです(´∀`)


まぁなんだかんだでベッドの中ではたのしーーーーーい夜は過ごしましたw




もつろんNくんは男の子と2人で飲みに行くのも嫌がるので、




終電で帰って寝てたことにしておきました♪




2009-01-17 23:22:09

人材派遣会社経営Nくん vol5 恋愛ごっこ

テーマ:ブログ


一度自分の部屋に帰ったオイラはくたくた


何でこんなに疲れているのかわからないけれど、疲れていました(*´Д`)=з



この日の夜は、Nくんに手料理を作るということになっていました。


オイラ面倒くささのあまり、


電話


オイラ「今日は疲れているからいけないよ」


Nくん「料理つくらないでもいいよ。一緒にゆっくり休もうか」


オイラ「まだ痛いしえっちできないんだけど」


Nくん「笑。しなくていいよw大丈夫w」










あらあら。


この子、別にえっちしなくてもいいのかしら(・ω・)




揺れ動いた乙女心なオイラはNくんの部屋に行ってごろごろすることに




ベッドで甘えてくる身長183cmの男


オイラの腕枕で眠ろうと、丸くなる身長183cmの男。









オイラの身長は153cmなんです(´∀`)










オイラ疲れてるときはあまえたいのに。




こいつが甘えて来てどうするんだよという気持ち(*^ー^)ノ



男前なオイラは母性本能(こんなのありゃぁしない)がくすぐられ



撫でてあげたり。


甘えさせておりました。




添い寝をしていたらムクムクあがる巨根





結局えっちしましたヾ(@°▽°@)ノ←ダメ女




2回目ということもあり、



奥まで入れてみたのですが、



胃袋からモノが出てきそうなほど辛い





除夜の鐘になった気分です。


108回も突かれてしまったらオイラ死にます。



もう無理ということで途中でやめることに(・∀・)




結局、




オイラによる言葉責め(°∀°)b











このドM男は女性の他の性体験を聞くと大興奮するようで、



オイラの他の性体験をことこまかに聞いてきたりします。



なおかつ、手コキしながら


オイラ「どこいじってほしいの?」

「こんなにおっきくなっちゃってるね」

「白い液出したいんだ?」

などなど。

不勉強なオイラが出てくるMが喜びそうなキーワードを羅列させてみました











Nくん大興奮ヾ(@°▽°@)ノ



Nくんの腹の上にどぴゅどゆイカせてあげました(‐^▽^‐)














自分の腹の上に出す男性初めてです




もはやNくんでなく、Mくんですね。(ぇ)






オイラも痴女に目覚めそうですヾ(@°▽°@)ノ




言葉責めについて詳しい方、是非ともどこで勉強すればいいのか教えてください(熱心)



2009-01-17 23:02:52

人材派遣会社経営Nくん vol4 誤解 @酔ったオイラ

テーマ:ブログ


朝ベットの中でイチャコラしつつ、


告白したことの話へ。


Nくんは気になるとすぐに付き合うようです。


そのくせ1年、2年とよく長く続くようです。










N「俺、相手にも気持ちがあるとわかっていないと告白しないんだ」



















オイラお前のこと全然好きじゃないんですが(・∀・)









どこで起きたのかこの誤解。








誰かと間違えて告白しているのかと思うほどの衝撃でした(´∀`)






Nくん「オイラちゃん、酔っていた時のこと覚えていないんだろうけど、俺とキスしたんだよ」

   「好きーって言って抱きついてきたんだよ」

   「タクシーで俺のモノ触ってたんだよ」
   
   「俺の部屋まで来たいって言われて。でもそういうのしたくないから部屋まで送り届けて帰ったんだから」
















オイラ完敗(ノ´▽`)ノ






もぉ何も言えませんでしたw





好きでもない男と付き合うのはめんどくさいので、




セフレでもいいんだけどと話しこむことにもっていくオイラ(・ω・)/




きっとこの巨根も慣れればきっと気持よくなるのではないかと思っているのです。







Nくん「セフレってどんな関係なの?俺、今までセフレって作ったこと無いんだけど」









・・・・・・・。(´д`lll)








そりゃあそうですよね。




Nくんの経験人数は23-25人程度。





オイラそれよりも多かったもの。








えっちだけじゃ嫌みたいなので、なんだか付き合うままになっていたみたい。



結局1月5日の夜も手料理を食べたいということで、



オイラの予定が終わった後に一緒にスーパーにいくことになりました。



Nくんは付き合ったら週4くらいで会いたいタイプのようです。




その日は歩くたび歩くたび、



ヒリヒリと傷むわ、若干の血がうっすら出てくるほどの激痛を味わいましたw



人材派遣会社経営Nくん vol5につづく

2009-01-17 22:48:45

人材派遣会社経営Nくん vol3 Nくんの性癖 IN ベッド

テーマ:ブログ


最初は部屋でお酒を飲み、お互いの話に花を咲かせていたものの、



寝る時間になりまして(・∀・)






男女の仲になるわけですよね








そこで出たのが今までにないほどの













巨根:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









写メをアップできないのが残念なくらいですw




オイラは正直そんなに経験が多いとは言えないのですが、




その中でも断トツでした。








大きければ気持ちいいからいいじゃないかと思うでしょ?














大き過ぎて入りませんでした・°・(ノД`)・°・








痛くて痛くて。




結局


フェラ&手コキでいかせることにw




彼は寝そべる





オイラは手コキ





彼は寝そべる





オイラは言葉責め










(°∀°)b












Nくんは巨大なモノノケを持ったドMくんでした(´∀`)






フィニッシュは彼の腹の上。




手で受け止めようなんて思ってもいません。




むしろ、オイラこの男と付き合っているなんて思っていません(ぇ





なんだかんだで朝を迎えるのですが、その後、発覚した事実が。


vol4につづく
2009-01-17 22:40:21

人材派遣会社経営Nくん vol2 初デート IN六本木

テーマ:ブログ



タクシーで送ってもらったことも


もつろん記憶が皆無なオイラ(*^ー^)ノ

その後、毎日何通かのたわいのないメールをする日々。

1月4日

六本木で待ち合わせ


ともる でごはん

←1年前の1月6日?に付き合った人ともここでご飯食べたw

911でカクテル飲んだり

そこでなぜか
















付き合おうといわれて(´∀`)






そのときなんて返事したのか覚えてませんが、





はい(´∀`)



とでも言ったようなきがします




その後、Nくんの部屋に行き。


Nくんと初めての夜を過ごすのでした。


vol3につづく
2009-01-08 02:48:21

人材派遣会社経営Nくん vol1 再会 IN 西麻布

テーマ:ブログ


オイラの2009年一発目の男性ヘ(゚∀゚*)ノ


Nくん

26歳 
人材派遣会社経営

身長183センチ

色白

金城武に似てると思っているらしい。





2008年12月27日

西麻布のbarで6対6の合コンに呼ばれたオイラ

お稽古で遅れてきたオイラの横に居座ってたのは

町田在住の27歳美容師

テレビ東京に勤めている26歳

日立に勤めている方などがいらっしゃった模様


そこに居たのはNくん!!!




2008年の夏すぎに違うパーティーにいらっしゃった方でした(´∀`)


なんという奇遇。


その日は結局オイラ泥酔



約束していた深夜の忘年会もドタキャン(´∀`)



タクシーでNくんにオイラの部屋の前まで送ってもらうことになりました。


Vol2につづく

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS