3月4日ナショナルスタジアムの! | おいらのブログ

おいらのブログ

ジンバブエで陸上競技を指導します!

こんにちは!

サザの違いがわかる大人になってきた
山村昂平です!


先週はナショナルスタジアムの

{8EB97FCC-4336-437E-BB6F-236AD522FE82}




隣にある第2競技場(ウォーミングアップ場)
で試合がありました!

{CC122D18-2894-40F1-9E7A-7D1F35B742EE}

{EA184293-76D4-4FEF-9845-D0F65CEE6D37}


当日エントリーを行なって居ます!

{3CA1E846-F6F6-45FE-9DA8-A9088A409FC4}

そして
{2D6A0CD5-878D-4F27-A160-B666B37FB14C}

会場でもエントリー!


試合開始!!!

{9B702344-38CF-4F63-A78A-A360D91E536B}

{C34CED73-D990-4FF7-A1B9-337A46F65E60}

この試合は首都のハラレで
あったのですが
きっちりして居ました。


(ちなみに第二の首都、ブラワヨでの
記録会はきっちりして居ませんでした!笑)


きっちりして居た点は2つあります!



競技開始時間が書いてある
(大幅に遅れて居ましたが…)



コールに遅れた者を失格にする


試合前に指導者会議があり
説明がありました!

基本に忠実だなと思いました!


試合の結果は
シーズンベストが
2人2試合目ですが…

ぼちぼちです!


きっちりトレーニングを積んで
積み重ねて行きたいと思います!


ハラレの大会で感じたのは
スパイクを履いている人の
多さでした!

今回は7、8割の選手が
スパイクを履いて居ました!



そんな感じのジンバブエです!

質問などございましたらご連絡下さい!

とーなな!(さよなら)