惑星ぽるちーに-AA



何の前触れもなくブログタイトルを変えてしまいました。
ぽるちーに…なんて可愛い名前のキノコさんなのでしょう。



おみしりおきを……







人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

佐藤×類家DUOと惑星ポルチーニ

2015-04-25 20:46:05 テーマ:ライブ情報
{476D81D2-C075-41A8-B14A-E8FF9B161AD8:01}


だんだんダンダンダン!
ぎゃー!!!なななんと!!!

惑星ポルチーニが対バンやるんですって~!!!!

私の中ではすっごくミラクルな対バン内容なんでございますのんよ。

今や日本のジャズ界音楽界から引く手数多なお2人、音楽家として尊敬してやまないお2人、マイトップオブミュージシャンのお2人、アコーディオン奏者佐藤芳明氏とトランペッター類家心平氏…対してバンドとしては宇宙の底辺をうろついている惑星ポルチーニ(岩見氏、荻野氏はもちろん大活躍中の尊敬する方々です。)が、対バンやて!!

なぜに?
ミラクル過ぎるぅ気絶

天国と地獄体感可能な素晴らしい企画やね。

5月21日(木)
佐藤×類家DUOと惑星ポルチーニ
open19:00  start19:30
予約3000円(1drink込)当日3500円(1drink込)


佐藤×類家DUO
佐藤芳明(acc)
類家心平(tp)
惑星ポルチーニ
岩見敬吾(b)
荻野やすよし(gt)
鈴木ちほ(bn)

自分のメンタリティーとして、デレデレダレダレ~か?パキパキカチカチ~か?ビョーンブッシューブチャーか?いずれかだと思います。鈴木予想3番かな。

お楽しみに~!
ご予約ぉ待ちしておるよ~!

AD
いいね!(20)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ライブ情報」 の記事

惑星ポルチーニ第5弾

2015-03-27 08:08:14 テーマ:ライブ情報
冬眠からのそのそ目覚めましたぞ!

4/18(土)惑星ポルチーニライブやりますm(_ _)m

2015年4月18日(土)
惑星ポルチーニvol.5
sound cafe dzumi (吉祥寺)
2500円(1drink込)
18:30オープン  19:00スタート

岩見敬吾(b)
荻野やすよし(gt)
鈴木ちほ(bn)

四谷三丁目小さな喫茶店homeriを脱っしてポルチーニとしては、ドキドキの初めてのお店で挑戦。sound cafe dzumi (吉祥寺)のマスターは、JAZZマイスター!として有名なお方で…「僕は音楽に期待しているんです。」と面接時に言われた時は、ドキムネしちゃいましたが!

ハルウララな土曜日、お店のマスターとお話しするもよし、是非この機会に吉祥寺へ足をお運び下さいませ。


{45E1263B-C5D0-4E4F-9C92-53310697E3E1:01}


AD
いいね!(15)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あれあれ?!

2015-03-10 22:26:51 テーマ:ぷーちゃん
すっかりブログを忘れている自分が!

{984E359D-775F-4505-B14B-5481F5BFB844:01}

{BC4DF921-5EB0-419E-9E05-7C39E71C57C8:01}

{D673022F-D88D-4B4F-AEAA-CA588DC399C7:01}

{331E3DE0-50A1-4CCE-AD60-E87AD4420487:01}

{ACD5F447-4D9F-4193-AF21-83E3F54145FF:01}


ぷーちゃんの写真で誤魔化します。

ぷーちゃん1歳8ヶ月やんちゃ、ツンデレ、木登り好き、白ひげの中に黒ひげ一本生息、友達白猫6ヶ月オス、好物生肉。



AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

惑星ポルチーニ第4弾

2014-12-05 08:08:27 テーマ:ライブ情報
{53E3455A-E745-4FB1-A04B-53F18263AF85:01}


お久しぶりすぎてm(_ _)mお元気れすか?
と聞かずにはいられない。もう2014年が終わるなんて信じられない…早いわ師走はさらに早いわよ。

さて、本題!
久しぶりの更新は年内さいごのリーダーライブ告知です。

わたくし社長の

惑星ポルチーニ第4弾

2014年12月15日(月)
19時開場  19時半開演
1500円+オーダー
小さな喫茶店homeri
四谷三丁目

岩見継吾(b)
荻野やすよし(gt)
鈴木ちほ(bn)


今回はタンゴ特集を企画しましたが辞めました。時には諦めも肝心-_-b
しかし新曲も含め濃い内容となりました。
すごく修行しているような気分になる…皆様を恐山にお連れしようかと思います。

是非是非お気軽に遊びに来てください。








いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

惑星ポルチーニ第3弾

2014-08-04 00:02:32 テーマ:ライブ情報
あーん当日になっちゃったやないかーい!
今日今日なんだけど!!

8/4(月)惑星ポルチーニが行く第3弾
小さな喫茶店homeri(四谷三丁目)
19:00オープン  19:30スタート
投げ銭+オーダー

岩見継吾(b)
荻野やすよし(gt)
鈴木ちほ(bando)

よろちくちゃーんm(_ _)m


{EBA9F9BD-2647-4CEF-85D5-22A9B1A8F8C6:01}



いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。