大川市 ちあきピアノ教室 ♫ ちあきピアノblog

福岡県大川市で「ちあきピアノ教室」を主宰しております。
日々の出来事、教室の事など綴ってまいります。


テーマ:
{517B76F9-C049-4758-BDF2-4BF2AA65469E:01}
初めての参加。ママとパチリ
親子連弾もよかったね。



{B14BDE18-0635-465C-B795-2221463B9EC0:01}
大好きなお姉ちゃんとパチリ
パープルドレスはママが素敵にリメイクしてくれました。


ちなみに昨年は・・・
{F0E1F38B-33C5-4A16-99D1-2E5EFB4D74EC:01}
こんな感じ♡
今年はお母様の愛情いっぱいのドレスになりましたね




{4458C421-9A24-46D2-88D3-21305C08A457:01}
生徒ちゃんとパチリ



写真ありがとうございました。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石橋ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。