毎日HAPILOG~Saliの旅*コスメ*スウィーツLOG~

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、
気になるもの・こと、お得情報など☆


テーマ:


いろいろお試ししている青汁。
今回は、大麦若葉エキスの青汁を飲んでみました!

大分県国東半島の契約農家の方々が、豊かな自然の中で農薬を一切使わずに育てた大麦若葉を使用しており、甘味料や保存料は一切使用してないというところに惹かれます♪

せっかく体に良いものを取り入れるのだから、安心していただけることが第一ですよね!



今までの飲んできた青汁の中で一番色が濃いかも!!
キレイなグリーンです。



今回は牛乳で割ってみました。
青汁といえば、最近苦みのないものが増えていますが、ジュースみたいに甘いものもおおいですよね。

大麦若葉エキスの青汁は、苦みはないですが、甘みもないですね。

緑茶のような感じです。

甘いものが苦手、変に甘い青汁はちょっと。。。という方など、純粋に青汁をと考えている人に良いかも!

わたしも変に糖分や甘味料を摂取するのはちょっとと思っているので、これには満足です☆

飲みやすい青汁でした♪


大麦若葉エキスの青汁
コダマ健康食品ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

saliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。