先日行ったお店、デカンターレ・ロッソ
北千住にある丸井の9階に入っているお店。

窓からはスカイツリーが見えますよっ☆彡と、HPに書かれており、夜景もキレイ的な感じに言われてたけど、この辺では大体どこでも見えるけどね。



バーニャカウダ



ドリンク



野菜のピザ

ピザがうりっぽかったので楽しみにしてたけど、普通だった。
季節の野菜はじゃが芋ということでしたが、それ以外のお野菜はバーニャカウダとかぶってる!!

ピザはやっぱりトマトソースないと味気ないねぇー



鮮魚のグリルだったかな!?
これ、一皿3,000円。

食べたかったので頼みましたが、美味しかったですが、千住価格じゃないねー。




子羊のグリルだったかな!?

少しニオイあり。
まぁまぁ。

全体的に丸井の上ということもあるのか!?
価格設定が強気ですね。
のわりに、味普通。接客普通。なのでリピはないかな。千住は安くてうまい店いっぱいあると思うのでー。


デカンターレ・ロッソイタリアン / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



AD