♥みんなのメイク×YouTube 女子会♥ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

みんなのメイク×YouTube 女子会にご招待いただき参加してきましたラブ
場所はGoogleオフィス@六本木ヒルズ
Google社っていえば、ご飯食べ放題、飲み物飲み放題っていう話を聞いたことがありますがよだれ
入った瞬間、可愛らしいオサレな社内でしたきらきら!!

ドミニクサブロンのマカロンタワーみんなのメイクVer.
photo:01

ドミニクサブロンのマカロンタワーYou Tube Ver.
photo:02
春らしい桜が可愛いっc.blossoms*

まず、YouTubeアジア太平洋担当部長のマックさんのご挨拶から始まり・・・
photo:03

YouTubeについてのお話や、みんなのメイクからのお知らせなんかがあり・・・
ちなみにYouTubeは提供国は39カ国、対応言語は54言語、
利用者はなんとっ!8億人だそうですよ~おぉ!びっくり
世界とつながるYouTubeですねっ!
photo:04

ゲストは、twitterフォロワー数11万人というSNS系アイドルの乾亜由美さんと、
photo:05

無料で世界一周しちゃったり、ブログ本7冊出版、
現在「キレナビ」編集長のはぁちゅうさん
photo:06

ブロガーさんや、ソーシャルネットワーク系で活動されてる方々にはとっても興味あるゲストきらきら!!二人のブログや、YouTubeでの動画の撮り方、アクセス数の上げ方など色々楽しいお話がありましたおんぷ

photo:07

そして、二人の動画UPの仕方を見ながら、
わたしも動画撮影の練習をおとなりの方と実践。
緊張したけど、予想外にも・・・たのしーーーーーーーーきゃーアゲアゲ
近いうちもうちょっとちゃんと動画作りしてみよっかなぁおんぷ

最後におみやげもいただけちゃいましたラブ
PLAZAギフト券からツケマ、リップ美容液、アイシャドウ、アイライナー、パウダー、マスカラ、割引券や来店時にいただけるギフトチケットなど盛りだくさんラブゥ
photo:08


みんなのメイクさん、YouTubeさん、楽しくお勉強にもなった女子会にご招待いただき、どうもありがとうございましたラブ

みんなのメイクさんは今、新規会員登録すると抽選でプレゼントがあたりますよー!私も先日、新規会員登録してヘアアイロンが当たりましたにこ
興味のある方、是非チェックしてみてください音符【みんなのメイク】