はじめまして!読んで下さってありがとうございます。

もう少しでブログをはじめて3年になります。

色々色々ありまして過去の記事は消してしまいましたが・・・

現在は日々の出来事を書いています。私の人生を楽しく前向きに生きたいです。


あっというまに30代。それでも、いつまでも心も体もキラキラ輝いていたいなぁ。。アップ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年02月28日(土)

OC

テーマ:ブログ

あらま~


今年に入って、家酒をやめられないまま3ヶ月目に突入しちゃった。


バレンタイン用チョコもまだまだあまってるし、最高に幸せ。


だが、体はどんどん醜くなってゆく。。。


明らかに!


もう鏡みたくないなー。


現実逃避に最近はDVD見ながら飲んでる。



TheOC



2週間であっというまにシーズン3まで!


すっかり気分はキャルフォルニアだわよー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年02月11日(水)

チョコチョコ

テーマ:ブログ

今日もまたまた家でひとり飲み会。


いつになったら本気のダイエットモードになれるのだろう。。。




今日は来月出産予定の友達と最後の晩餐?らんちw


バレンタイン間近なので一緒にチョコを調達。


生まれてしまう前にもう一度会えるといいねと3時間ほど語らいました。




バレンタイン。。。


いつの間にやら自分の食べたいものを選ぶのが当たり前になってる。


形式だけ渡して、自分の胃袋に納まることを想定した買い方。


気がついたら、旦那君用に4000円位使ってた!!


旦那君用という名目の自分用チョコww



さっそく、本日のつまみに…


ロイズのポテチチョコクランチ!


バカ旨ドキドキ


旦那君はひとめも見ないまま、一晩で完食しそうな自分がこわい~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月08日(日)

未来の私へ

テーマ:ブログ

今夜、いろいろ片付けをしてた。


何年も前の給料明細とか、たいしたもんじゃないけど思い出の品。


現在必要ではないけど、捨てがたいアイテムたち。。


どーしたもんかと悩んで、思い出した。


10代の頃の日記とか、彼から貰った紙くずとか(笑)


大事にしまってあって、何年かに一度見てみると楽しいのだった。


そんな第二弾として、20代~の軌跡として保管することにした。


20代前半、まだ四捨五入ハタチの頃の給料明細とか名札とかあるし。



あと、せっかくだから、未来の自分に手紙を書いて入れることにした。


お風呂に入ってて思いついたんだけど、


実際ペンを持ったら、ロクな文章が出てこない。。。


お風呂では かなりいけてたんだけどなぁ。。シラー


まぁ。自分に見栄張ってもしかたないから。


こんなもんだろ。って感じだったけど。w



これを実家の倉庫にしまいこんで…何年後に自分で開けるのか…


その時、自分は何してるんだろうとか…


考えてたらワクワクしちゃった。


ヒトリ版 タイムカプセル!ロケット




なによりも…平穏無事に暮らしているといいなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月31日(土)

ネイルとアルマゲドン

テーマ:ブログ

本気家飲み中。


ネイルをリタッチしつつ、TVでアルマゲドンを見ながら思いでにふける。


1998年の映画。


もう10年。


あれから10年。


これも映画館に見に行った数少ない上に、貴重な一作。


10年前色んな事を考えながら…大事な人と初めて見に行った映画。


16歳から付き合って、6年後、初めて一緒に見に行った映画。


泣いて泣いて、エンディングで隣をみたら、爆睡してたけど、すごーく嬉しかった。


寝ている顔が愛しくてたまらなかった。


もう別れていたけど、一緒に映画館に居れた事が嬉しかったのを思い出す。


付き合っている時は映画なんてクソ食らえ!ディズニーランドなんて女の行くとこだ!


そんな彼が連れて行ってくれたのは、なぜだったのだろう。


俺は昔とは違うって伝えたかったのかなー。


今となっては、私は彼より10歳も年上の32歳オトナ…なハズ。


なんとなく考えは想像つくけど。。得意げ




もう会えないけれど、すごくすごく私の人生のダイジェスト。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月31日(土)

SATCと梅酒

テーマ:ブログ

今日は、本気で家飲みモードw


まずビール。


つまみにエボ鯛干物&サラダ&韓国のり。


続いて最近のお気に入り、すてきな柚子酒


つまみにかっぱえびせん、シジミ汁


年明けから飲み始めてとうとう一升瓶が空になったしょぼん


飲むのがないから、梅酒梅酒梅酒。


つまみは…生ハム&モッツアレラチーズ&蒸かしさつまいも



あぁ。。どこまで食べる!?まだまだ食べる!w



一番のつまみはSATCムービー!


映画館にも見に行ったけど、何回見てもイイ。泣ける。


次の映画の話も決まったとかなんとか?


でもでも、ほんとにもう1シリーズドラマでやって欲しいよ~。



あんな友情が欲しい。


友が欲しい。


さみしい日に会いに来てくれる、会いに行く友達が欲しい。。。



く…くらい…あせる

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。