5月の新規のワンコ

テーマ:

アップが遅くなりましたm(__)m

9日・10日・11日~12日はラブラドールの『ハーモンくん』が一時預かりの練習を経てのお泊りに来てくれました。

人生初の一時預かりにお泊り10歳超えていたのですがとってもお利口にしてくれていました。

他のワンコとも一緒に散歩、行ってくれました。

 

 

 

21日よりホワイトシェパードの『ロージーちゃん』がトレーニングに入学してくれました。

すごく怖がりの人を見たりすると吠えてしまいます。

まずは私に慣れてほしいのですが・・・。

写真は撮り忘れてしまいましたあせる

 

29日よりミニチュア・ダックスのMIX犬の『ココくん』がトレーニングに入学してくれました。

とっても甘えたサンのワンちゃんですがちょっと上に立ちたいので偉そうにしていました。

飼い主さんとの主従関係をしっかり作っていきましょう!!

 

 

トレーニングのワンちゃんはこれからも頑張りましょう!!

預かりのワンちゃんはとってもお利口にしてくれていました。

またのご利用お待ちしております。

 

AD