老沼秀子の『型紙いらずの着物リメイク』

リメイクデザイナー、老沼秀子の
『型紙いらずの着物リメイク』へようこそ。
一緒に手づくりの世界を楽しみましょう!

『型紙いらずの着物リメイク』

リメイクデザイナー、老沼秀子のブログへようこそ!

老沼秀子の『型紙いらずの着物リメイク』


テーマ:

ラジオ江夢を語るテーマで、6回目の出演

画像はパーソナリィテイの アキさんと



2ショット、

スタッフと一緒の画像


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は夏期講習、5月からセット準備して、2日間コース3会場、1会場70人の参加者もあり、アシスタント含め23,24が最後の会場終了し今日はアトリエの中は戦場のあとのように荷物でいっぱい、今日は片づけに専念」しまーす、、

夏期講習の合間のは通常の教室、昨日は嫁チャンネルのラジオ出演などこなしながららの夏期講習、区の依頼でもう15年以上続けています、もう来年の作品かんがえなkyちゃーー。最後の会場画像





PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

久々に幕末、明治大正戸激動を生き、文人画家冨岡鉄斎展にでかけた。ダイナミックと繊細さの画業に感動!残念ながら館内は撮影禁止なのでらしき画像なし。8月3日まで出光美術館出開催。

ついでに帝劇の地下で食事してきました。





PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

先週は毎日講座出くたくた

今日は友人と食事してお茶のひとときをすごした。


先週:船橋教室、幕張教室、総合区民センター〈ネクタイリメイク教室〉、文化センター〈東陽町)、自宅アトリエ、こんなちょうしでした。


今日は帰りに花屋さんの前でひまわり満開の画像もとれました。


1週間の画像集





いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード