お腹減ったよーーー!!!と冒頭から叫んでも、ドラえもんのように何も出て来ない事は百も承知なのですが、寝る前になるといつもお腹がすくOink's(オインクズ)です☆




さーーーて、以前よりBUYMAにてご紹介していたディズニー関連の商品が今週末で販売終了するとお店より確認させて頂きました~。



お見逃しがないように、ブログでもご紹介させて頂きまーすっ♪









どれをとっても、本当にかわいくってキュートなものばかりです♪



<オージーによるディズニーの人気パジャマ ランキング>
1)バンビ
2)ダンボ
3)アリエル


っだそうです。。。(BY お店の人情報っ♪)



お見逃しのないように是非BUYMAページも見に来て下さいね~!




ちなみに大きいサイズのみではなく、普通のサイズの方も全然販売していますので、お気軽にお越し下さいませ~☆



☆☆ランキングに参加しています☆☆
今日もぽちーっとおねがいしますっっ!!!

人気ブログランキングへ
AD
どーもー!今日は載せようか?どうしようか?散々迷ってみたけど、、、でも思い切って載せちゃう事にしましたっ☆





私の水着姿っ(-。-;)
ぽっちゃり体系にご興味がない方はこの先はオススメしません。。。




しかも第一弾とまだまだ続けようと思って題名づけをしてしまった私。反響を見てから続けるかどうしようか決める事にしましょう。




では、本題!!!今日ご紹介するのは、私も大好きなミランダ・カーやビヨンセ、ケイトモス、ナオミキャンベルなどハリウッドファンが多いオーストラリアのスイム&ライフスタイルブランドのSeafolly(シーフォリー)のシングレットビキニをご紹介しちゃいますっ。




正面から見るとワンピース型にみえます。




でも実はお腹の部分で離れてるシングレットビキニなんですっ☆



後ろ姿はこんな感じ。大きなお尻もマルッと包んでくれます。



首の紐はつけ外し可能ですっ♪





お見苦しい物をお見せいたしました(/ω\)
でもネット販売ってサイズや綺麗なモデルさんが着ているだけじゃ、大きなサイズがあってもイメージがわかないかなぁ?と思って今回は載せてみる事にしました。



ご注文にご興味がある方はBUYMAにて紹介しています!(他の水着もあるよー)




ご質問などもお気軽におまちしていま~すっ☆(*^ー^)ノ


☆☆ブログランキング参加しています☆☆
今日は張り切ってゴールドっ♪ぽちーっとおねがいしますっ!!

人気ブログランキングへ
AD

きゃりーぱみゅぱみゅシドニーに現る!!!

テーマ:
どーも!ここ最近ブログをさぼりがちなグータラOink's(オインクズ)です。w


さっきまでお友達が会社帰りに家へ来てくれたのだけど、ドアを開けた瞬間に両手にワッフルコーン(チョコ付き)のダブルアイスをお土産に持って来てくれましたw しかもそのダーリンから私に高級箱入りチョコまで差し入れて頂いたというすごく嬉しいサプライズがありましたっ☆もちろんアイスはペロリと頂きとても幸せな今日この頃♪ちょっとした気遣いが出来るってステキですっ。( ̄▽+ ̄*)




さーて、ずっと書きたかったブログをやっとこさ書きます!




実は週末に日本より「きゃりーぱみゅぱみゅ」がシドニーにきていたようです。本人の存在は知っていたのですが、海外にいるとどうしても流行にうとくなりがち。それでも私はいくつかの曲を知っているし彼女の存在は知っていたので、本当に有名なんですね~♪



そして、土曜日の朝の事。優雅に友達とご近所カフェで美味しいコーヒーを飲んでいると、1通のメールが。。。


きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで、あと10分後にうちの隣駅にあるニューススタジオに出没するとのこと。




私のミーハー魂が、、、会いたい。(///∇//)




と言う事で、その場で判断をして駅まで友人とダッシュ!5分ほど遅れて現地に到着すると~♪きゃりーぱみゅぱみゅの収録が行われておりました~っ☆場所に着くとスタジオのガラス越しに人がたんまり!!!







ハッと思うと一瞬ガラス越しにファンサービスも忘れない彼女!笑顔がステキ♪





でも何よりビックリするのが、オーストラリア人の彼女のファン。わざわざその格好でこなくてもよいのでは?と思っちゃったけど、、、でも何だかカワイかった。w








そーして、こーして、すっかり私もファンに混じってると。みんなが収録後に一斉に出待ちを開始。もちろん、私もせっかくなので出待ちをする事に。





しばらくすると出て来たー☆顔が私の1/3くらいしかなくてかわいい「きゃりーぱみゅぱみゅ」。意外にもアディダスのTシャツに着替えて出てくるので、ビックリしちゃったけど。やっぱりかわいさとオーラーが違う。どさくさに紛れて、私も握手をしてもらっちゃいました~♪





でも急遽行く事になったわたし。スッピンのご近所ウェアで年齢的にもどうやっても浮きまくってる私。何度となくカメラを向けられて、どすっぴんなのに笑顔で手を降り続けてみたっっ。



今週の日曜日の朝に収録した模様が放映されるらしい。全国ネットで私のスッピン。



写っていませんようにと強く願いますヽ(;´Д`)ノ



ちなみに知らなかったけど、フルネームは、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。と言うのですね。



勉強になりましたっ☆



こちらのポチっもお願いします♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

AD