2010-08-06 08:00:00

最高設定券入手方法。まとめ!【初心者向け?】

テーマ:ブログ

いまさら的な物もありますが。。。。




(共通)最高設定券の入手方法、増やし方を伝授?w しようと思います^^w





最新版は別サイトにて公開しています↓(追記2014/12/10)


最高設定券の入手方法!最新版(2014年以降)【777Town原点回帰】 電子的な日常






WATを購入し、トレードに出す。


最も簡単な方法です。しかし、お金がかかり


1000円(1000WAT)単位で必要です。


(小額からでも出来ますが、トレードの成功率とレートが低くなってしまいます。)


相場は常に変動しているので、相場の確認も重要となってきます。






ロビーでアイテムを購入し、露天で販売する。


これは、最高設定券での初期投資&露天の購入が必要です。


(露天は777TownのShopで500WATで購入出来ます。)


ロビーで売られているアイテムの相場と露店で売られているアイテムの


相場の違いを利用した方法です


これは、初期投資が大きく、露天購入が必要なので、


損利の計算が難しく、レベルが比較的高いです。






同じアイテムを大量にまとめてトレードし、バラで売る。


同じアイテムを大量にまとめて、比較的安くトレードに出ていることがある。


それをトレードし、相場通りにバラで売り、その差額で利益をだす方法。


初期投資が大きく、根気がいるw






イベントに組み込まれやすい機種のアイテムを通常時(イベントに組み込まれていない時)に


まとめてトレードし、イベント時に放出する。


これはかなり上級の方法です。


人気の機種の方が相場の変動が大きくなりやすい傾向にあります


(もともとのアイテムの流通量が少ないため)


それを利用した方法です。


しかし、人気機種のアイテムは相場がもともと高く、相場がかならず上がる保証もない


プラス、いつイベントに組み込まれるかわからないので、


初期投資が大きく、根気が要り、リスクの高い方法です。






イベントに参加し、袋を手に入れ、売る。


シンプルな方法です。


イベントに参加し、手打ちで(アイテムを使ってもおk しかし、収支がプラスになるかは袋の相場次第^^;w)


勲章を手に入れ、景品をトレードで売る方法です。


初期投資に必要なのは、最高券数枚と時間と根気。


イベントと景品、勲章の取りやすさで、機種を選ぶ必要があります^^;


追加情報:イベント対象機種に勲章難関機種が多い場合は当然ですが、


袋の相場は高くなる傾向にあります。


イベント対象機種に難関機種と簡単な機種があり、ポイント制のプレゼントがあった場合にも、


袋の相場が高くなりやすいです。


ので、


そのときに、簡単な機種で袋狙いで挑戦するのも良いでしょう。






袋を手に入れ、開封、中身を売る。


基本的には開封しないで売った方が利口というか、、確実です。


夢を見たい人だけ開封したほうが良いかも?です。


開封しないで売るのと比較すると


難易度は高すぎです。運要素が強すぎます。


まぁ、10枚インテリ券など、中身がある程度保障されているものはまぁまぁ勝負にはなりますが、


イベント袋となるとまず勝てません。


まぁ、私の場合は勝ってますが。。。レアアバにでも当たらないと+にはなりませんね・・・ハイ。


初期投資:小~大   


勝率:


保障されている袋(インテリ袋やゴールド袋など)50%位


イベント袋など           30%位?(体感です^^;)








他にも方法はたくさんありますが、HP、ブログ上に少しずつうpしていこうと思います。









他にもサミタ情報、攻略情報公開中!


完成まではまだまだですが、、

サミタ情報(攻略)サイトやってます!!










ハーレムエース、エウレカセブン

パチスロ・パチンコ蒼天の拳

↓↓!!配信中!!↓↓








↓↓↓


777タウン・攻略ブログ



↑参加中!!お願いします(_ _)↑



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オイル(ペタ休止中^^;)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。