小手先ではなく、大切なベースを教えてくれた: SEO講座ご感想 | 小さなサロンのやさしいWeb集客メソッド

小さなサロンのやさしいWeb集客メソッド

簡単Facebook→さらっと引き寄せブログ→さらっとクロージングの3つのアイテムで集客からご成約までさらっと流れるようなビジネスメソッド。パソコン・売り込み苦手な女性起業家でもさらっと月100万達成!

小手先ではなく、大切なベースを教えてくれた: SEO講座ご感想

「売り込みゼロ」なのにサロン常連客が倍増する!

リピーター自動引き寄せカウンセリング術をお伝えしている鈴木です。


昨日は、あなたのHPやブログを「価値で選ばれる」ようにする!
SEO講座
でした。

Skype入れて3名様。
みっちり3時間講座をさせていただきました。


毎回SEO講座も・・・内容が濃すぎて 頭がパツパツになりますが・・
みなさん笑顔で写ってくださいました

image

ご感想をいただきました。

S様 小手先ではなく 大切なベースを教えてくれた。
   SEO対策講座は検索上位にするためだけではなく、
   きちんとお客様の心を掴みニーズにあった提供が
   できているか分析できる事がわかりビックリしました。

 



SEO対策講座はずっと気になっていた講座でした。
「SEO対策講座では、検索上位になるための技術だけの講座だろうなぁ。パソコンに詳しい人なら簡単に上位にできるような。それも必要だけれども、本当はページを開いてくれた人の心をつかめてない事が悩み。」と思っていました。

しかし、今日、夏香さんの講座を受けて、
ブログやチラシHPを作る上で、さらにはSEO対策を考える上でもサロンコンセプトや、セラピスト自身の売り方、お客様に提供できる特徴的なサービスなど、サロン運営のベースがしっかりできていないと、お客様が知りたい情報を提供できない事がよくわかりました。

SEO対策講座は検索上位にするためだけではなく、きちんとお客様の心を掴みニーズにあった提供ができているか分析できる事がわかりビックリしました。

ブログ集客講座を受けてからずいぶん経ちますが、ようやく「ターゲットとサロンコンセプト」の大切さが身にしみてわかりました。

そして、夏香さんの講座は小手先の技術を教えるのではなく、大切にしなければならない、ベースになる部分も教えてくださり、アドバイスを丁寧にいただけて、本当に受講して良かったです。

まさに、こんな話が聞きたかった!って思いました。 ありがとうございました。



M様  自分の弱点を知ることができた





1・) 受講する前の不安はございましたか?

少しだけありました。SEO講座という響きに、もしかして私には難しい内容なのでは?と。

2.) 受講後、受けてみていかがでしょうか?

内容がとっても分かりやすく、初対面の夏香さんの人柄も素敵だったので終始安心して受講できました。
また、学んだ内容は知らないことだらけ。
自身の弱点を知ることができ、助けられた気分です。 また、受講後もフォロー頂ける心強いお言葉にも感激しました。 受講して良かったと心から思える講座でした。


お二方、ご感想ありがとうございました^^


SEO講座というと・・ なんかアフィリエイトみたい、とか
売込みっぽい感じがする、

難しそう!?

と思うかもしれないのですが、


お客様や見込み客の心理をつかみ、
それをHPやブログに反映させることにつきます。


だからこそ、売込みにならず、勝手に良いお客様が
集まってくる。


これが本当のSEOとなります。


あなたのHPが価格ではなく、
価値で選ばれる!


そんなHPやブログになったら
もう予約する前から、あなたのファンになっているのですよ


7月も開催予定ですが、まだ未定です。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね♪




売込みたくない!セラピスト・ヒーラーさん必見!



リピート率10%以下だったママセラピストの私が、
なぜ、たった3か月でリピート率90%、売上5.5倍になったのか?

ネット集客10年以上、 パソコン苦手なセラピストへの個別フォローが評判の現役セラピスト が送る、6つの無料特典付です!

第1回 貴方のサロンに合うネット集客方法 
第2回 手っ取り早い売上アップ方法
第3回 セラピストに必要なSEO対策って?
第4回 サロンで一番見られるページはどこか?
第5回 新規集客よりも大事なこと
第6回 リピート率を上げる秘訣はカウンセリング力
第7回 共感サロンになるには?


ブログから来店、そして売り込まないリピート術を 無料で学べる!
パソコン苦手な方向けの無料動画プレゼント!



↓ ↓  ↓  ↓  ↓
【今すぐ無料で登録する!】