水玉の。 | oikos blog

oikos blog

オイコスはNAPRON/Tigre brocante/FUNSET OF ART/SUNNY SIDE UP/Yousedなどを取り扱う正規代理店です。


吊るしたり、垂らしたり。



色んな使い方が出来るサスペンダー。






フォーマルウェアや下がってくるパンツを留める吊りバンドといったイメージが強く、

普段なかなか取り入れにくいなっていう感じではないでしょうか。



アイテムを通じて『tanosii seikatsu』を創造するというコンセプトから

デイリーワードローブとして気軽に使えるように遊び心いっぱいのサスペンダーを作りました。



留め具はどんな服装にもあわせやすいマットブラックを使用。

X型で全てゴムを使用しているので、身体に程よくフィットします。






プリントは着用時にゴムが伸びてもドットがちゃんとした丸の形に近づくように、

そしてドット部分が薄くならないよう工夫しています。



よーく見るとドットの中にリアルな水滴模様が隠れていますよ♪





メンズはシンプルなシャツに合わせたり、ジャケットと合わせたり。




シャツを綺麗に見せるだけでなく、

サスペンダーのデザインで定番コーデも魅力的にスタイリングしてくれます。



レディースはシンプルなコーディネートの差し色やワンポイントとして取り入れたり

パンツコーデだけでなくスカートにもしっかり合うから

マンネリしがちないつものお洋服もとっても可愛く着こなせますよ♪




美脚効果もあるので、スタイルよく見えます。

サスペンダーを取り入れたら、いつもと違ったコーデになること間違いなしです。