2011-08-19 23:44:08

アニメ動画 ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、

テーマ:ワンピース劇場版

●アニメ動画 ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜


シナリオ、アニメーション、オリジナルキャラクター設定とか本編のイメージを最大に活かして描かれていて、二時間があっと言う間に過ぎる傑作になってます。

チョッパーとヒルルク、ドクターくれはとの「絆」…トナカイの群に仲間外れになり、人間達にも追われ…ヒルルクの不器用な愛がチョッパーの心を解す…あたたかい気持ちに包まれます。


ルフィ達との出会いはチョッパーのトラウマを拭う…冬島シナリオの流れに身をまかせ、感情移入出来て感涙ものでした。

これを買わずして、ワンピースは語れないかもしれないね。
あと、特典のチョッパーの置物はコアなファンはゲットしたいアイテムだと思う♪

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 .../田中真弓,中井和哉,岡村明美

¥3,990
Amazon.co.jp
(youtube )(6.cm )(pandora )(56.com )
AD

[PR]気になるキーワード

最新版FX比較ランキング SEOツール
  • SEOブログパーツ