いかさん の ぶろぐ

ニコニコ動画で「歌ってみた」カテゴリに動画をあげていたり、
生放送を不定期に行っている自称 魚怪類 のいかさんが!
これまた不定期にブログを書くそうな。

日常のつぶやきや、ライブ、雑誌の情報などなど
のんびり更新していこうと思います<´-ω->


テーマ:

こんばんわわわ

この度、初!福岡でのライブ出演が決定致しましたので報告に参りました~!
2011年から始まったこのスマイルフェス。
ファイナルになってしまうそうなのですが全力で参加させて頂きます!!


以下詳細↓

―――――――――――――――――――――――――

日程2013年11月23日
「Smile Fes In Fukuoka FINAL」

2部開催
出演: maro./あにま/醤油/ビビ/のど飴/いかさん etc.......
会場::あるあるCity地下1Fスタジオ(小倉駅から徒歩2分)
福岡県北九州市小倉北区浅野二丁目14-5

前売: 2500円 当日 3000円(1D制
昼の部 12:00 OPEN 12:30 START
夜の部 17:30 OPEN 18:00 START

10月2日12.00よりイープラスにおいてチケット先行発売開始‼
入場はチケットに記載されている整理番号順になります。

―――――――――――――――――――――――――


ツイッターでは告知していましたが
ブログでの告知はチケット発売日を過ぎてからになってしまいました、すみませんヽ(´Д`;)ノ



余談ですが、実は九州に行くのが生まれて初めてなもので
時間があったらですが行ってみたいと思うので
みなさんのおすすめの場所や食べ物などを教えて頂けたら嬉しいです!!


ではでは、当日はみなさんが楽しめるよう全力で頑張りたいと思うので
福岡でお会いできる方、ぜひぜひ楽しんでいってください(^O^)

AD
いいね!(50)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも お久しぶりですこんばんは٩( ᐛ )و

いやあ案の定皆さんに言われたとおり見事に3日坊主になってしまったこのブログ。

これからも気が向いたらの更新になるかと思われますが思い出し次第更新していきたいと思いますのでこれからも気を長ーーーーーーーーーーーーーーーくしてお付き合いください()


さて、最近何かと忙しそうにしているいかさんですが。何がそんなに忙しいのかと聞かれると。

・録音
・録音
・録音
・学校の課題
・ホラー映画鑑賞 New!

ニコニコで「100本連続上映!夏のホラー祭り!」的なのがやってるじゃないですか。
(これですね→http://ch.nicovideo.jp/hyakumonogatari)

実はいかさん、大のホラー好きでして。
恐らくホラー漫画だけで2,300冊は家に置いてあるかと思われます。

まあとにかく忙しいんです、いろいろと、ハイ。





そんなこんなでいかさんの日常コーナーは置いといて…
ここからが本題!(いやここまでも本題なんだけど)

この度、晴れて2.5Song MATEの雑誌に載せてもらうことが決まりました~!
実は2度目の掲載でして、前回はちょこっとだけ載ってました。

今回載るのは歌い手拡大版というコーナーの模様。
詳細ぺたぺた貼っておきます。

----------------------------------------------------------
書名:『2.5Song MATE(ニコソンメイト)』10月号Vol.11
発売日:8月20日(火)
価格:¥980(tax in)
雑誌コード:16901-10
※全国書店、またはネットショップでお取り扱いいただきます。
----------------------------------------------------------

インタビューに答えるいかさんの赤裸々な姿、ぜひぜひお目通し頂けると嬉しいです(笑)




さて、次回更新がいつになるのか分かりませんが
またいつかお会いしましょう~

ではでは
AD
いいね!(15)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

報告遅くなりましたが、晴れて金曜日にテストが終わりました!!!!111

少し落ち着いたら歌ってみたの動画もソロ、コラボともにあげていく予定です(•‿•)


テストの結果?

・・・めっちゃよかt 聞かないでください(キリッ



さて、10月28日の凸待ち枠で録ったたこさんver着信音SEですが!

告知通りブログ、コミュのお知らせでしばらく貼り付けておきます!


配布SE11月4日いっぱいまでDLできます

http://xfs.jp/EhU01


なんか「はぁー!?」って言ってます。

幼女が「はぁー!?」って言ってます。キレてます。

大事なことなので2回言いました。



そして久々の更新がこんなんでごめんなさい てへぺろ

AD
いいね!(10)  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。