おいどんLIFE〜しらしんけん〜

見に来てくれてありがとうございますっ!
ここでは僕のIRIEでHappyな毎日をお送りします。


サンミュージックの笈川健太です。ヨロシクお願いします☆


テーマ:
こんばんは~

おいどんです\(^o^)/


透明少女メンバーのTwitterをフォローしてる方はご存知かと思いますが


戦友"田中裕美"さんが故郷の熊本に帰る事を決意したとの事で(^o^)



本当に強い人で、周りには何ともあっけらかんとして接してたけど、色々考えてたと思います。


来月で東京を離れるとの事でね


皆で集まって背中押してきました(≧∇≦)



にしても、座組が解散してから約1ヶ月。


こんだけ集まりの良い、仲の良い、否。


仲の良すぎる座組本当に中々ないと思います。笑


もーーね。
めーーーっちゃ幸せに満ち溢れた時間でした。


早めに集まって皆で

ゴハン作って

お酒買い出し行って


{15E68346-2BCA-46A4-BF4F-826D213AE7EF}

{2BD6BE69-2AFD-4032-881C-61ADB1A3D6C7}

{F39AE698-AC5F-438A-8704-26D1CA28A125}


プレゼント作って…

{7F64F27A-AA76-47CA-A6F0-DC8B09B2688C}


主役登場でみんなーでカンパイ♬

みんなーでくだらない話して

{B0875934-7CD7-4AAB-8D71-4294D4DD2B57}

ふざけて

{029BD7DC-BE00-4987-9C38-AA1F5E66954C}

舞台のセリフ言って遊んだり

{DFE80AE6-4AB8-4CCE-B2C0-02EC37B2C6CF}

アホしたり

{5E84FEC7-3837-4056-9232-AEF6BDD6DB96}

思い出語ったり

{5B750E2B-EF7D-483C-AAA4-2F360D38CED2}

演出のまつだ壱岱さんもいらっしゃり

{3EFFF288-82B1-48FD-8177-25E8DAF0F1CB}

サプライズで皆で作ったムービー上映して

{97CF3026-AEDF-4267-B49E-DE01FB38A8C7}

{E3A0C73B-240C-48E7-9B13-EB0723522BED}

皆からのプレゼント渡して(しんぺー人形は驚愕でした。笑)

{3687A89C-0F63-4E6E-9C0D-C6AEEE79061C}

{3E6E79E4-1498-410D-804E-BE3C75F9142F}


皆で、ろみたんがんばってね!いってらっしゃい!



って\(^o^)/




すんごくステキです。



やべぇくらい皆が大好きです。



愛くるしいっす。愛おしいって感じっす。



つかもう愛してます!!笑


ろみたんの背中を押す会なのに俺が幸せでいっぱいになってしまった。笑

でも彼女は俺の数倍幸せ感じてたと思うからヨシとしよう\(^o^)/笑


本当に、本当に愛情深い人で、優しくて誠実で人思いな人なので


だからこんだけの人が集まったんじゃねぇかなぁ。


別にヨイショするワケじゃなくて笑


本当にそう思ってました。


彼女ならきっと何処に行っても周りを包み込んで楽しくやると思うのでなーんも心配してません( ´ ▽ ` )


熊本に帰っても芸能の仕事を続けるそうなので、


お互い辞めない限り、また会えるでしょ\(^o^)/



そんな気がするので寂しい気持ちなんか全く無く、ひたすら全力で楽しい1日でした。笑



ろみたん。がんばれ!


ってもうがんばってると思うので


ふんばれ\(^o^)/


ってコレ先輩の受け売りですが、笑
ステキだと思うので。



ふんばれ\(^o^)/


負けんな\(^o^)/



いってら\(^o^)/



{BF990A94-D5F2-4541-B46D-0C01111F691E}






AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。