石川県金沢市にあるファーストコンピューター専門学校は金沢駅から徒歩2分です


石川県金沢市ファーストコンピューター専門学校はこちら



オープンキャンパスに参加しませんか?

~ 80分の模擬授業でこんなことが分かります ~

  • 校内の全教室が見れるので、学校の雰囲気がよく分かります。
  • 楽しい模擬授業で、どんなことを学ぶのかよく分かります 。
  • コースが選べるので、学科の違いが分かります 。
  • 担当教員が詳しく説明するので、就職活動や就職先が分かります。
  • 学費の支払い(奨学金・分割払い)について分かります

☆ 開催日:3月19日()☆

申込期限:3月18日(金)


進路が決まっていないひとには特に役立ちますよ


※詳しい内容はこちら ⇒ オープンキャンパス
(今なら参加特典あります♪)



** タブレットPC納入事例として本校がPanasonicサイトで紹介されています **

学校法人ファースト学園 ファーストコンピューター専門学校 納入事例

(タブレットPCの授業での使い方を本校講師が提案しています)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月11日(水)

OneNote のページができました | タブレットPCよもやま話111

テーマ:タブレットPC

こんにちはetです。



お久しぶりの更新ですね。



今回はご報告です。



ようやく OneNote のページができました。



といっても、始まったばかりでまだまだコンテンツが不足しているんですが、それでも一応 OneNote だけを扱ったページが準備できたので、公開に踏み切りました。



一生懸命作っていますが、何せ苦手な頭脳労働(汗)。速いペースでは作れないので、週1になるか? 月1になるか? 年1になるか?(さすがに年1は長すぎますね 笑)。



まあ、無理せずにぼちぼち作っていきます。



必ずや充実したページにしますよ!



詳しくはこちら ⇒ OneNote の使い方

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。