豊橋|ツライ悩みが輝きに変わる!モヤモヤがクリアになって自分を生きていける・きらめきリスニング(カウンセリング)

悩み事は次のステージに進むためのステップです!きらめきリスニングでは、カウンセリングの手法でお話を聴かせていただき、あなたが輝く人生を送るお手伝いをします。

● 【あと2名様!定員になりました】モニター募集いたします!あなたがどうしたいのかが見つかる、ことだまメソッド・まなゆい


こんにちは。田中康子です。


ありがとうございます!モニターさんは、と2名様 定員になりました!


11/16以降のスケジュールをアップしました。

前回のブログで、「まなゆい」について書いたところ、お問い合わせをいただきました。



「まなゆいって、自分の心の声を聴く、セルフヒーリングのようなものでしょうか?

もっと、詳しく知りたいです。」



お問い合わせをありがとうございます^^



そうですね、


まなゆいをひとことで言うと、あなたの心の本当の声を聴く事ができる“ことだま”です。



やり方としては、自分の気持ちにプラスして、決まったことばをくりかえすだけです^^



あなたは、こんな風に思ったこと、ありませんか?



「旦那さんの態度が許せない!もっと愛想よくしてほしいのに。」





「あー、あの人、苦手なんだよなぁ~。でもつきあいがあるから、がまんしよう。」





「イヤだ、嫌い、めんどくさい。こういうネガティブな言葉は、使わないようにしてる!ポジティブに考えなきゃ♪」





「わぁ、やっぱり義母さんの、この部分は、どうしても受け入れられないなぁ。でも嫁だし、目をつぶってがまんしよう。」





「なんでわたしばっかり、がまんしなきゃいけないんだろう。嫁だからって理由なんて、おかしい!損してる!」





「いつもいつも、子どもの希望に合わせてあげてるなぁ、本当は、パスタを食べに行きたいのに。」





「なんか、周りのみんながキラキラまぶしく見える。わたしだけ、置いて行かれてるような気がする。」




人に対して、いやな気持ちになったり、ネガティブな感情はダメなものだと思ったり、周りが楽しそうで、自分だけ幸せじゃない気持ちになったり。



そういうこと、ありますよね。



それはそれで、いいと思うんです。そう感じることは。



ただ、そこに、とらわれてしまったり、このことばかり考えて、ここに時間を費やしてしまったり、ずーっと暗い気持ちに浸っているのは、もったいないと思うのです。



ずっと悲しい気持ちになっていなくてもいいんです^^



いつまでも、そこの気持ちにいなくてもいいんです^^



こういった、モヤモヤした気持ちや、なんだかムズムズした気持ちは、「もう、ここから抜け出したい」という、あなた自身からのサインなんです。



あなたからのギフトなんです。



それを受け取って、先に進むお手伝いをするのが、まなゆいです。




まなゆいをすると、こんなことが起ります。



・旦那さんに対して、すっごくムカついたのに、いつのまにか感謝の気持ちに変わっていった。





・ネガティブな感情(イヤだ、嫌い、めんどくさいなど)も、○(まる)なんだと思えて気持ちが軽くなった。





・すっごく重い悩みだと思っていたし、実際にそうだったけど、自分で自分を癒せることができた。





・なにをどうしていいのか、分からなくなっていたけど、自分を客観的に見ることができて、何から始めればいいのかが見えて行動できた。



・お腹が痛いのが、治まっていった。



・どうしてモヤモヤするのかが見えてきて、腑に落ちた。そしたら気にならなくなって、わたしはわたしって思えた。ラクになった。






いわゆる、マイナスと言われる部分から、0(ゼロ)に戻る。



ニュートラルになる。



そこから、プラスに変わっていく。



それがまなゆいです。




自分の気持ちにプラスして、次のことばをつぶやくだけです。



例えば、「旦那さんの態度が許せない!もっと愛想よくしてほしいのに。」と思ったら、



「私は、 旦那さんの態度が許せない!もっと愛想よくしてほしいのに。 と思っている自分を、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。」



とつぶやくだけです。




「えー、本当にそんなことで変わるの~?」と思ったあなた!



「私は、 えー、本当にそんなことで変わるの~? と思った自分を、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。」



とつぶやいてみてください^^



その感じた気持ちを、受け入れていなくても、認めていなくても、自分を愛していなくても、いいんです。


ことば、としてつぶやくだけでいいんですよ。





まなゆいは、こうして、自分で自分を癒せるヒーリングメソッドです。



ただ、二人でしてみると、さらに気づきが早く、パワフルになるんです。


セッションの形でのまなゆいです。


ちょっと気になったあなた、モニターさんを募集いたします!



【まなゆいモニターさん募集】



ヒーリングメソッド・まなゆいを体験してみたいあなた、まなゆいに興味があるあなた、なんだかモヤモヤするあなた。



ぜひ、まなゆいを体験してみてください^^


こんなあなたにオススメです。


・イヤだ、嫌い、めんどくさい、などネガティブと言われる気持ちになっては、いけないと思っているあなた。


・つらいことがあっても、なんとかして前向きに頑張ろうとしているあなた。


・上司の行動に「それ、違うんじゃないか」と思いつつも、反論できずにがまんするしかないあなた。


・なんだか最近、疲れがたまっているあなた。


・したいことがあるのに、なかなか行動に移せないあなた。


・子どものことでイライラして怒ってしまい、後になって自己嫌悪に陥っているあなた。


・自分でもよくわからない悩みがあるあなた。


・自分のことを大切にしたいあなた。


・いわゆる自己肯定感がどんなものか実感したいあなた。


・今、自分がなにをどうしたいのかがわからないあなた。



こんな体験をすることができますよ^^



・ネガティブな感情(イヤだ、嫌い、めんどくさいなど)も、○(まる)なんだと心から思えて気持ちが軽くなった。


・すっごく重い悩みだと思っていたし、実際にそうだったけど、自分で自分を癒せることができた。


・なにをどうしていいのか、分からなくなっていたけど、自分を客観的に見ることができて、何から始めればいいのかが見えて行動できた。



・旦那さんに対して、すっごくムカついたのに、いつのまにか感謝の気持ちに変わっていった。



・どうしてモヤモヤするのかが見えてきて、腑に落ちた。そしたら気にならなくなって、わたしはわたしって思えた。ラクになった。



・お腹が痛いのが、治まっていった。


・自分を大切にするってこういうことかぁと思えた。自分のことを愛おしく感じることができた。


・自分のしたいこと、心から本当に望むことがハッキリして、未来が明るくなった。




まなゆいモニター詳細です。



・セッション場所 豊橋市内のカフェ・ラウンジにて ※遠方で、スカイプ希望の方は、相談に応じます。



・セッション時間 1時間



・募集人数 10名様 → あと2名様 定員になりました。



・モニター期限 2015年12月18日まで (定員に達しましたら、モニター期間を終了いたします。)


・モニター価格 3,000円



・セッション可能日 

11/ 7(土) 10:00~11:00

11/ 7(土) 11:00~12:00

11/ 9(月) 13:30~14:30  ありがとうございます。

11/15(日) 10:00~11:00

11/15(日) 11:00~12:00

11/15(日) 13:30~14:30  ありがとうございます。

11/15(日) 14:30~15:30  ありがとうございます。














12/11以降については、順次アップいたします。予約を確保したい方は、下記よりお問い合わせください。


日中は時間の都合がつきづらく、夜9時以降の時間帯を希望される方は、スカイプも可能です。お問い合わせください。


・モニターさんとして、セッション終了後にアンケートにお答えいただきますことを、お願いいたします。



今、抱えている悩み、モヤモヤ、ムカムカした気持ちにとらわれず、0(ゼロ)に立って、あなた自身を取り戻せる、ことだまメソッド・まなゆいのモニターさん募集のお申し込みはこちらです。


まなゆい モニター募集についてのお問い合わせは、こちらです。



まなゆいの創始者である小玉泰子さんは、とっても素敵な方ですよ(*^^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊橋 聴くセラピスト・ 田中康子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります