{B0B5B0B8-F70F-4246-9BD2-36A2427FEC4B}

ombligo5年間ありがとうございました!

このスタンプカード(半透明の旧カードも)、まだ使っていただけますカナヘイピスケ

京都トコ会館で以前から担当している

毎週木曜日←新年から曜日が変更になりました!
10:30〜12:00
ピラポ (産後の子連れ骨盤ピラティス)

yuko先生が新しく担当される
毎週火曜日
10:30〜12:00
ヨガポ(産後の子連れヨガ)

レッスンの詳しい情報はこちらです

で、ombligoのスタンプカードを引き続きスタンプさせていただけることになりましたカナヘイハート
やったー音譜

期限なしです音譜

10個スタンプがたまったら、私からささやかですが、プレゼントをお渡ししますつながる花1  

トコ会館は烏丸丸太町からすぐの、助産院、カイロプラクティック、ヨガスタジオがひとつになった施設ですカナヘイきらきら




また、スタンプは使えませんが、
での
金曜日 12:45〜13:45 マタニティピラティス
も引き続き担当していますので、
お越しください爆笑

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております音譜

ombligo
池端美紀






AD
ombligo池端美紀です!

先日のombligoラストレッスンはうれしい再会もあり、5年間の感謝溢れるレッスンになりましたおねがい

{D4539552-B225-4B32-82B7-B531109375CF}
お一人目の妊娠中からご参加いただいていた方がお二人目の妊娠中で来てくださったり、ombligoが最後なので遠くから来てくださったり、産前産後の不安定だった気持ちの支えだったって言ってくださったり、、、お願い

ほんとにうれしかったです。
5年間の想いが溢れて、大号泣してしまった私笑い泣き
ちゃんと感謝の気持ちをお伝えできたでしょうか?

そしてクラスの後にサプライズ!
助産師今井さんから
5年間の思い出の詰まったアルバムをプレゼントしていただき、また涙止まらず、、おねがいえーん

{F82E541E-4E69-45BB-815C-7542EB1C516C}
これまた、今井さんが用意してくださったお子さんも食べられるケーキが美味しかったですカナヘイハート
{8AB2298E-02B3-4881-8729-50381EA65234}

5年間ありがとうございましたーつながるうさぎカナヘイハート

AD
ombligoの池端美紀です。

いつもお世話になっている皆様に大切なお知らせです。

ombligoは2011年1月から丸5年になります、今月で一旦クローズさせていただくことにいたしました。

集客の変動の激しい(笑)この業界で、5年も続けさせていただけたのは、関わってくださった皆様のおかげです。
楽しみに通ってくださって、気にかけてくださったり、お友達を連れて来てくださったり、、ほんとに感謝しています。

たくさんの出会いがあったことも嬉しく、思い返すだけで胸が熱くなります。

19日は、ヨガの後にランチ会もしますので、
クラス受講はもちろん、遊びに来てくださるだけでも、大歓迎です♪

12月のスケジュールをお知らせいたします。

【マタニティヨガ】10:45~12:00
通常 妊婦さんのみ(妊娠16週~臨月)
月1回 子連れOK(何歳でも)


【産後ピラティス】12:30~13:30
通常 産後2ヶ月~ハイハイ(ママから離れて遊べるくらい)
月2回 ハイハイ~何歳でも
(了承いただいていれば、2ヶ月~ハイハイの方もお越しいただけます)

【開催場所】
playground
四条堀川交差点、北東角 京都松田ビル6F


【12月のスケジュール】


5日(月)助産師 今井さん参加
マタニティヨガ:子連れOK
産後ピラティス:ハイハイ以上もOK(2ヶ月~ハイハイの方もお越しいただけます)


12日(月) 休講


19日(月) みんなでヨガ&ランチ会
10:45〜12:00 ヨガ
12:00〜13:30 ランチ会
対象 どなたでも(子連れ、妊婦さんOK)
料金 ヨガ参加 2000円
        ランチ参加 無料
場所はいつもの四条堀川の会場です♪



26日(月) 休講



では、皆様のお越しをお待ちしております。


ombligo
池端美紀




おまけの写真
空気がギュギュっと冷えて、夕日が綺麗な日でしたもみじ

{597EEDE0-02AF-499B-8210-A19B0A976311}

AD