りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪


テーマ:

【MB限定】今なら10,000円が当たる!


こわいよーーーーーーーーーーーーーーー(笑)



りーぼんの気ままなエンタメブログ

【その他画像】 gazou ・ gazou



(以下引用)



7月10日に放送スタートしたフジテレビ系連続ドラマ「息もできない夏」(火曜後9:00)で主演を務める女優の武井咲(18)。



今もっとも売り出し中の若手女優だが、現場での彼女の評判は最悪だという。



なんと、激怒した武井が女性ADを殴ったのだとか。



「世間じゃポスト上戸彩なんて言われてますけど、あの女は最悪ですよ、武井咲」怒り心頭なのが民放テレビドラマのディレクター氏。



「差し入れる飲み物を間違えただけでイスを蹴飛ばされましたから。ある女性ADは”あんたの顔を見るとセリフが覚えられない”と頭を叩かれたと泣いていました」



武井といえばいま最も売れている新人女優。



CM契約数だけ見ても上戸彩を抜く18本。



女優としてのキャリアは3年足らずで新人だが、すっかり一流扱いだ。



昨年、初主演ドラマの収録では、武井がセリフを覚えるために共演者が現場で長々と待たされ”武井待ち”という言葉が現場で流行したほどだが、「カメラがまわっていなければヤンキーみたいな口調で関係者を怒鳴っている、いつかボロが出る。沢尻エリカを超える嫌な女だと思います」とディレクター氏。



10日にスタートした武井咲が主演するフジテレビ系連続ドラマ「息もできない夏」の初回平均視聴率が12.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。



2回目以降は一ケタに落ちるのでは?という声が多く上がっているが果たして。。



元ヤンと噂される武井だけに血の気が荒いのだろうか。



スター街道を突き進む武井咲だが、こうした関係者の悪評はどこかで命取りになる?


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りーぼんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。