おいだんなのブログ -3ページ目

今日から入院

前回緊急で入院手術となったのですが、一年検診で像影剤入れてのカテーテル検査で三本目の冠動脈も狭くなってると言われてしまい、今日から入院、明日手術となりました。ではまた元気?になって戻って来ます。

うちの新しいアイドル



コレがチコちゃんです。

近況

昨年不安定狭心症に倒れ、ステント二本入れたのですが、先月の検査でもう一本も狭くなってますと!またステントを入れるみたいです。4月は忙しく、新たに新規で稼働する場所も出来て入院どころではないのでもう少し先にしてもらいました。
ホントに最近はしんどく感じる事が多く、前の二本より今回の一本のが要なのかな?と思っております。
寒くなった年末から車で通勤してるので楽にはなってるはずですが、ストレスも多くなってると思います。
またにゃんこですが、ミミちゃんが亡くなって半年くらいして、どうしてもうちに入れたくて買ってしまいました。おいちゃんは怒ってましたが、ネコロス生活はした事がないので。今ではおいちゃんと仲良しさんです。名前はチコちゃん。メスのマンチカンです。足が短いのがチャームポイント。とにかく長生きして欲しい。その為にはまずおいだんなが元気でいないと!
頑張って生きて行く所存です。
忙しいのであまり皆様のとこへも書き込む事もめっきりですが、たまにコメントしております。しっかり読んでおりますのでご容赦くださいね。
では来月あたりステント入れて来ますのでその頃にまた!