卵 牛乳を使わないネットシッョプのアイス屋さん

アイスクリーム、お取り寄せスイーツ、プレゼントは、アレルギーでも食べられる、卵、牛乳、完全不使用のアイスクリームで決まり!ホームパーティーでも、安心して持っていけるアレルギー対応アイスはセレブにも人気のアイスです。


テーマ:
<PR>-------------------------------------------------------------
当店のアイスは、卵、牛乳、保存料完全不使用!
さらにビタミン&栄養満点なのに低カロリー!

アレルギーのお子さんだけでなく、ダイエット中の方や妊婦さん、
授乳中のママさんに喜ばれています。

フルーツアイス・豆腐アイスの専門店【ジョンバイヤー】
-------------------------------------------------------------<PR>




こんにちは。

ネット通販でお取り寄せアイスを販売しています。

愛を売るアイス屋、おうじろうと申します。




只今、クリスマスアイスケーキのご予約受付中です!
>>>アイスケーキのご予約はこちら<<<

卵アレルギーを克服するぞ!がんばれ息子!















このアイスケーキが1個売れると1人の命が救われます。
>>>アイスケーキについて熱く語っているのはこちら<<<







では、前回の記事の続きです。

前回の記事を見ていないエッチな男性はコチラ

>>トライがチェンジへ!<<






では本題へ。

5日の金曜日はアメブロの勉強会へ行ってきました。

行った所はココ!

ゴレンジャーが目印と言えば!!

卵アレルギーを克服するぞ!がんばれ息子!-DVC00063.JPG




















真っ赤なバラが目印と言えば!!

卵アレルギーを克服するぞ!がんばれ息子!-DVC00064.JPG






















ええぇぇぇい、こうなったらスペシャルヒントだ!

卵アレルギーを克服するぞ!がんばれ息子!-DVC00062.JPG























って分かるかーーーいっ!(笑)

でも、もしこれで分かった人は、

変態の星 SM78星雲へご招待致します。











お伺いしたのはこちら

卵アレルギーを克服するぞ!がんばれ息子!-DVC00065.JPG




















そう、株式会社レバレッジさんのアメーバブログ勉強会です。



今回、講師をして頂いた先生は


広報ブログランキング全国1位  

地味OLブログランキング全国1位

の古澤先生!

ブログ姫右近ブログ!~妄想日和の暴走機関車~


と、


コンサルタントブログランキング全国1位  

起業、ベンチャーブログランキング全国1位

転職ブログランキング全国1位

ウサギブログランキング全国1位

の田中先生。

高卒の星になれ!!





このお二人は、本当に沢山の知識を持っているので

為になるお話しが沢山聞けました。

まだまだ聞きたらないので、個別のコンサルもお願いしてきました。




アメブロをただの日記として利用するのではなく

お仕事の一つとして考えるならアクセスアップは絶対に外せません。



今回、僕がこの勉強会に行こうと思ったのも

うちのアイスの売り上げの内、

約7割がこのアメブロからの集客だったのです。



であるなら、アイスの売り上げを伸ばす事は

アメブロのアクセスを伸ばす事につながるのです。

気づくのが遅いと言う話しはしないで下さい(汗)




今回参加されている方も皆さん何かしらのビジネスにアメブロを

利用されていて意識の高い人達ばかりです。

高い意識を持った人達とお話しをするだけで良い刺激になります。




今回教えてもらった事で、ちょっとだけなるほどポイントをご紹介します。




誰でも出来る簡単な事です。

ご商売をされている方は、プロフィールに必ずご自身の写真を

使って下さい。

これだけでイメージが変わります。



それからメッセージボードの活用です。

トップページは真ん中にメッセージボードが設置できるように

なっています。

ここで、あなたのビジネスの宣伝をしましょう。

できれば写真などがあるとなお良いです。



但し、長くならないようにご注意下さい。

テキストばかりで長くなると、本文まで中々行きません。

出来るだけ短く作って下さい。




それと話しは変わりますが、ブログに訪問した人が、

そのブログは自分にとって価値がないと判断して、

帰ってしまうまでの時間ってどのくらいだと思いますか?




5分?


3分?


1分?


30秒?


10秒?


3秒?





どれだと思います?
























正解は0.2秒だそうです。
















これ驚きですよね。

あなたのブログは、来た人に1秒も見てもらえないのです。

勿論、このブログの記事もここまで読んでくれてるあなた

は立派なマニアなのです。

つまり、パッとみてダメと思われないブログにしなくてはいけないのです。





これは別に僕のブログのように、

ヘッダー画像を作りなさいと言うことではなく、

まず出来ることから始めるんです。





それはブログの題名。

あなたのブログは題名を見ただけで、

どんなブログが分かってもらえるでしょうか?

その題名は長くないですか?

読みにくくないですか?

文字は大きいですか?

文字の色はどうですか?

日本語で書かれていますか?

ハニーのブログとか山田の日記なんて意味不明の題名ではないですか?




これらは今すぐ変更できてお金はかかりません。




こうやって、今出来る所から改善していくのが

レバレッジさんのアメーバブログ勉強会なのです。




自分のブログを少しでも改善したいと思っているなら

一度参加してみるといいですよ。目からウロコがボロボロ落ちます。






今回、一緒に参加した皆様です。

なぜか僕の髪形がスーパーサラリーマンになってます(笑)


卵アレルギーを克服するぞ!がんばれ息子!


















皆さんのブログです。



こうちゃんの

加速成功コンサルタントのブログ






東大NETアカデミー アカデミー長さんの

東大生家庭教師が教える、『東大脳』の作り方







一条亜絵華さんの

華やかな世界の恋愛裏事情







北林千鶴子さんの

あなたの悩み必殺解決助っ人ラムライトガーデン








皆さん、今後とも宜しくお願いしま~す!













あっ、そこの人。ここをポチッと頼みます・・・バタッ
人気ブログランキングへ






<PR>-------------------------------------------------------------
1日で1億5000万円売り上げた伝説のコスメ知っていますか?
ピンククロスは洗顔後にこれ1本でぷるんぷるんの赤ちゃんお肌にしてくれます。
最高級ヒアルロン酸ゲル ピンククロス!
-------------------------------------------------------------<PR>

いいね!した人  |  リブログ(0)

卵アレルギーでも食べれるアイス屋さん 杉浦央晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります