Tue, March 24, 2009 17:03:28

我が家にデジタルビデオカメラがやってきた♪

テーマ:その他

先週のことなんですが、ずっとずっと憧れていた

デジタルビデオカメラを買いました。

しかもフルハイビジョンです!

機種はこちら

【即納可】【Handycam】ソニー HDR-XR500V (シルバー) デジタルHDビデオカメラレコーダー 120GBHDDに高精細ハイビジョン長時間記録[ハイビジョンハンディカム]

¥90,500
PLAZA-SHOP
ソニーのHDR-XR500Vです。

K's電気に見に行きまして、本体と電池パック、三脚とバッグがセットです。

声をかけてくれた店員さんががんばって値引きしてくれまして

予想以上にお安く買うことができました。

この機種に決めたのは手ブレ補正がすごいことです

なので、カメラ酔いしにくいんですよ。

それに、ブルーレイに保存することもできます。

残念ながら、ブルーレイを持ってないのでまだ保存はできませんが

少し困るのは、パソコンに映像を取り込んだときや

普通画質でDVD-Rに焼くときにかなり時間がかかることですかねぇ。

使い方もシンプルですし、120GBのハードディスクなので容量も満足です。

すぐに指紋で汚れてしまいますが、使いやすいですね。

相方が早速といろいろとって遊んでました。

僕もこないだの日曜にフットサルをしているところを

親友に撮ってもらいました。

今の自分のプレーを見たいためにずっとほしかったんでねぇ

せっかくのサルのときに撮らなかったら意味がないですよねぇ

自分のいいプレーを集めて俺ビデオを編集します(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おいちくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。