Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:
 
前日に続き今福ではまた新曲キャンペーンがありました。
お天気も前日と同じ、晴れたり曇ったり・・・
 
おまけにまたまた男性歌手さん、今年にはいって8人中6人が男性歌手です。
ただ今回の歌手は前回とは真逆のような気も・・・同い年なんだけどなぁ・・・
だからなにが?って聞かないでチョ・・・
 
大阪出身の若きおっさん、「徳永ゆうきさん
2014年には「日本レコード大賞で新人賞」も受賞している本格派歌手である。
 
 
ただ昨年、今福に来られた時はなんと撮影禁止となってしまい、今回もかな~~~
と思い30分前に到着。
しかし予想に反しもうこの状態です。前日のイケメン新人さんより多い気も・・・
でもいつものカメ友さんたちはいない。
 
 
とりあえずスタッフさんに撮影の確認を・・・
なんと今回はOK、ただし歌唱中はNGとのこと・・・ちょっとだけ、ホッ!
なぜか?今回はスタッフの方がNGの理由を説明してくれた。
どこかのスカタン会社のスタッフと違い、これじゃぁ文句のつけようがないうんうん
まるでOichanのいちゃもんを聞いてくれたかのようである、ありがと
 
というわけで今回は写真が少なめに・・・
 
13:30、予定通りの登場です。
 
 
うんうん、まぁまぁ来てくれてるなぁ・・・
 
 
衣装はごらんの通りポスターと全く同じ袴姿ですよ~~~
 
 
さ、歌いまする・・・
1.昨年3月23日発売の 「函館慕情音譜
2.千昌夫さんの「北国の春」をカバー音譜
予.車掌さんの物まね、JR西日本(加古川→長浜)マイク
3.美空ひばりさんの「人生一路」をカバー音譜
4.キャンペーン曲のC/W「帰ろうわが家へ音譜
5.そして「津軽の風音譜
 
 
 
 
左で歌い右で歌い・・・
 
 
やっぱ気歌唱中だけNGでもちとつらい、決めポーズが撮れないなぁ・・・
歌唱直後なのでこの辺は許しておくれやす・・・
 
 
 
 
14:05、歌唱終了となりました。
やっぱり袴姿だとお礼の仕方も変わるんだなぁ・・・
 
 
さしてサイン会のあと
 
 
撮影タイムです、
は~い準備できましたよ・・・
 
 
 
 
ここでやっと袖の柄が・・・
 
 
ということで、皆さまありがとうございました。
 
 
ひょっとして今回のこの歌、Oichan好みかも・・・ちょこっと練習しておこう
 
 
また撮影OKなったから応援するね。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。